『g07+との比較』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『g07+との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

g07+との比較

2017/05/19 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 terabassさん
クチコミ投稿数:27件

この機種とても人気がありますが、同じ価格帯のg07+と性能を比較するとg07+が全て上回っているようです。
ただコウ゛ィアというメーカーの信頼度がわからないので、評価の高いnova liteを狙おうか迷っています。
予算は2万円前後です。この予算で性能、使い勝手が良い機種を買えたらと思います。
g07+と比べてnova lite良い点を教えてください。
先日購入したzenfon3maxは家族の手に旅立ちました。

書込番号:20902638

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/05/19 07:53(1年以上前)

販売網の差だと思います。

g07+も魅力的ですが
goo関連のネット販売が主力なので
簡単にはお目にかかれませんから。

http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=g07%2B%A1%CA%A5%B0%A1%BC%A5%DE%A5%EB%A5%CA%A5%CA%A5%D7%A5%E9%A5%B9%A1%CBgoo%A4%CE%A5%B9%A5%DE%A5%DB+vs+nova+lite%A1%A2Moto+G5%A1%A2VAIO+Phone+A%B0%E3%A4%A4%A1%A6%C8%E6%B3%D3

書込番号:20902650

ナイスクチコミ!2


mansanpooさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/19 07:56(1年以上前)

性能が上回っているようなのに、価格が同じ位と言うことは、そう言う事です。スペックだけではどうにも…。
DSDSが不要なら、nova liteでイイと思います。

書込番号:20902653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


garu2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/05/19 09:42(1年以上前)

コヴィアは、一応は日本企業のようですが商品企画企業のようで、製造は自社工場ではなく一貫して中国に丸投げでしょう。

例えば、ONDA、原道、CHUWI、ALLFINEなど一部のマニアしか知らないような中華タブレットメーカー中小零細中華工場に仕様発注書を投げて仕上げてるって印象があります。

多少の品質管理や不良率に口を挟めど、設備や自社工場などは備えず、企画会社ってイメージがあります。

書込番号:20902814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/19 17:27(1年以上前)

2万円でDSDS機が買いたい → g07+
2万円で無難な機種を買いたい → nova lite

くらいの感覚でいいんじゃない?

書込番号:20903503

ナイスクチコミ!6


スレ主 terabassさん
クチコミ投稿数:27件

2017/05/19 18:34(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
at_freedさんのリンクページとても参考になりました。
novaliteのベンチマークが高く総合的に性能が良いということでしょうか。この記事で詳しく記載されているDSDSって便利そうですね。auのプリペイド(3Gガラケー)と格安SIMで使えたら便利だと思ってます。
反面garu2さんのお話でコウ゛ィアの信頼度は低く感じてます。

書込番号:20903653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング