ノリックの事故のときもそうでしたが、一般道ではプロも素人も関係なく危険ということを再認識させられる事故ですね。(バイクではなく自転車だったようですが)
https://news.webike.net/2017/05/25/98463/
書込番号:20918678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
モトGPで活躍為れていた時期は私はバイクから離れていたので観てはいないのですが御冥福をお祈りいたします。
書込番号:20918733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マジっすか? 先月のスカパー無料日のスーパーバイクで視たばっかりなのに ・・
http://www.honda.co.jp/SBK/race2017/rd05/?from=cattopnews
やっぱヘルメットは重要だし、自転車も危険な乗り物ってか 原付バイクもスーパーバイクも装備をしっかりとしてないと
危険度は変わりないし、一般道ではライダーの技量だけではカバーしきれないですね。
俺は大丈夫なんて言ってる人は単に それまで運が良かっただけだと思う。
一般道路使用の2輪レースも危険ですよね。
https://response.jp/article/2013/06/23/200650.html
クルマだと観客が死にます。
https://www.youtube.com/watch?v=_4Vg00XU5Rw
自分も何度も死にかけましたが、運が良かったのか守護霊かご先祖様が守ってくれてたから今も生きてます。
書込番号:20919654
2点
一般道が危険というより、一時停止を無視したヘイデンが優先道路走行中の車の前に飛び出したと報道されていましたけどね。
書込番号:20919675
1点
「次戦のドニントンパークでは、いい方向に向くことを願っています」
http://www.honda.co.jp/SBK/race2017/rd05/?from=cattopnews
ドニントンパークの出場はなくなりました。
書込番号:20919736
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/10 20:58:29 | |
| 1 | 2025/11/10 14:35:21 | |
| 5 | 2025/11/10 16:49:25 | |
| 3 | 2025/11/09 17:31:05 | |
| 3 | 2025/11/09 13:37:44 | |
| 11 | 2025/11/09 13:17:50 | |
| 5 | 2025/11/08 19:30:54 | |
| 12 | 2025/11/09 14:04:23 | |
| 4 | 2025/11/08 23:27:31 | |
| 10 | 2025/11/05 21:22:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





