『見積もりどうでしょう?』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『見積もりどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりどうでしょう?

2017/05/26 18:33(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 mmy.papaさん
クチコミ投稿数:43件

パナソニックHITの見積もりをだしてもらいました!
どうでしょう?
この見積もりかQセルズ最新の290w×20枚 5.8kw
140万で悩んでます。
30日までに決めようと思ってます!

書込番号:20920155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2017/05/26 21:34(1年以上前)

mmy.papaさん

PanasonicとQセルズですが、この価格差ならどちらでもお好みでいいと思いますよ!

例えばPanasonicが10%発電量で上回ったとすれば
回収性は同じくらいかと思います。
Panasonicでもう少し交渉してみたらどうでしょう。

業者の信頼性もよく吟味してくださいね。

書込番号:20920469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmy.papaさん
クチコミ投稿数:43件

2017/05/26 22:34(1年以上前)

いつも優しい返信ありがとうございます。
Panasonicなんですがこの価格でも6月10日までならとの返答でしたのでこれ以上の値下げは結構厳しいかもです・・・
Qセルズの方もキャンペーン期間の5月いっぱいまでの価格と言われ
ほんとかいな?って思う所も多々ありますが
今の気持ちはQセルズかも知れないです!
REDたんちゃんさんの言葉で少し安心しました!

書込番号:20920602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2017/05/27 05:47(1年以上前)

mmy.papaさん

Qセルズですか!
5.8kwありますからロングランでの収益は高まりますね

5/30契約にこだわる理由があるのですか?

わたしなら腹を決めたQセルズで再度、競合させてみたい気がしますが!

書込番号:20921003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmy.papaさん
クチコミ投稿数:43件

2017/05/30 16:43(1年以上前)

色々ありがとうございました。先程140万5.8kwで契約してきました!
価格面などもうちょっと粘りたかったですが
保証面や施行会社の対応も良かったので決めました!
あとは無事何事もなく着いて良い発電してくれることを願ってます(๑•̀ᴗ- )✩

書込番号:20929430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WWB高い 0 2025/10/07 8:23:51
WWB高い 0 2025/10/07 8:02:40
既存住宅に太陽光パネル+蓄電池の金額&補助金について 0 2025/10/06 17:43:38
東京都下地域の施工店 5 2025/10/05 19:39:33
AI搭載の蓄電池について 10 2025/10/02 11:17:54
太陽光・蓄電池の見積もり評価依頼(長州産業 vs エクソル) 6 2025/09/25 18:01:59
太陽光パネルと蓄電池 4 2025/09/17 9:50:03
契約完了 結果報告 4 2025/09/11 18:49:34
太陽光、蓄電池 2 2025/09/09 21:49:53
太陽光見積もり 4 2025/09/08 23:43:25

「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミを見る(全 26101件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)