『Galaxy S8・8+の白ロム』 の クチコミ掲示板

『Galaxy S8・8+の白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Galaxy S8・8+の白ロム

2017/06/13 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン

クチコミ投稿数:6765件 楽天ブログ 

au・docomo双方とも、すでにS8とS8+の白ロムが出回っていますね。

発売から5日は経ったと思うんですがもう出回るものなんでしょうか?もちろん値段はそれなりに高いですが...

書込番号:20965242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/13 20:36(1年以上前)

docomo版はMNP優遇のため、端末だけ転売する方がそれなりにいるのでは。auは契約種別関係なく実質価格は同額ですが。

書込番号:20965317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6765件 楽天ブログ 

2017/06/13 21:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
転売は聞こえがよくありませんが、それのおかげで白ロムを手に入れられるのも事実ですからね。

平均10万で高くて約14万でしたが、それでも買う人はいますかね。

書込番号:20965407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/13 21:20(1年以上前)

一括払い(ドコモ版は約12万)の場合、即日SIMロック解除が可能になったので、解除済みの端末は付加価値が上がってると思います。

欲しい方は、高くても買うんじゃないですか。
キャリア経由で買えない人とかMVNOユーザー、海外の人など一定の需要はありそうです。

書込番号:20965472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6765件 楽天ブログ 

2017/06/13 22:05(1年以上前)

やはりS7 edge同様S8でもケースやフィルムで困っている人はかなりいるようですね。

私は昨日S7をAndroid7.0にアップデートしたばかりだし、今後は(サムスンがエッジスクリーン無しのGalaxyを出さない限り)もうGalaxyにするつもりはありませんが、クチコミやレビューを見ると気になってしまいますね。

早くASUSはzenfone3 ZE553KLを発売してくれないかな...

書込番号:20965618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/13 22:35(1年以上前)

エッジシリーズは、保護フィルムやガラスは使わないのが一番だと思います。
何度か落としたS7 edgeは無傷です(笑)

フィルム貼ってても割れるものは割れますからね。
まあ、ガラスが飛び散らないという面では、貼ってる意味はあるかもしれませんが。
S8/S8+では、サムスン純正保護フィルムが投入されたので、貼りたい方にはとりあえずそれをオススメしますね。

サムスンは、しばらくはエッジメインで行くでしょう。モデル名から「edge」を外しましたからね。
次期Note8もS8ベースとのことです。
スタンダード型が欲しい方は、今現在は日本だとGalaxy Feelくらいですか。
とはいえ、S7 edgeと違い、S8/S8+は正面と背面デザインが対称になったので、持ちやすさが増していますよ。

書込番号:20965716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング