『臭い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『臭い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

臭い

2017/06/19 20:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件

今月xDLパケ納車された者です。
走行距離は、まだ300k程ですが少し前からオイルの焼けた匂いがかなりきつくなってます。
ディーラーにも一応みてもらいましたが、新車時の熱によるもので心配は、無いようなんですが
同車種に乗られている方でこの様な事ありましたでしょうか?

書込番号:20980415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
cx5wataさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/19 21:08(1年以上前)

>5おやじさん
自分も最初のほうはありましたが、今は臭わなくなりました!
なんだったのでしょうね、、
DPFとかなんとかはどうでしょうね、、

書込番号:20980439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/06/19 21:08(1年以上前)

>5おやじさん
私は25sLでXDではありませんが、少し回し気味で走行した後
臭かったですねぇ〜やはり各部に付着してる油分とかが熱で
臭いをだすのじゃないのかなぁ〜と

因みに今走行距離2300kmを走りましたが臭いはしません。
じきに治まると思いますよ

書込番号:20980441

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件

2017/06/19 21:19(1年以上前)

>cx5wataさん
>それがほし〜のさん
早速のご返信有難うございました。
そうですか、やはりあるんですね。
いままで何台か新車をのりましたがここまでキツイ匂いを経験した事がなかったもので。
有難うございました。又、宜しくお願い致します!

書込番号:20980463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/19 21:51(1年以上前)

>5おやじさん
煤詰まりクルマだという最大の欠点を知らずに購入してしまったんですね。
仕方ありませんが、早めに売却することをおススメします。

書込番号:20980580

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:47件

2017/06/19 21:54(1年以上前)

>シルビー2017さん
またCX-5大好き発言!
本当にマツダが好きなんですね!

書込番号:20980590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


スレ主 5おやじさん
クチコミ投稿数:46件

2017/06/19 22:52(1年以上前)

>シルビー2017さん
返信有難うございました。
かなりマツダ車に厳しい意見をお持ちのかたの様ですが何に乗っていらっしゃるんですか?過去にマツダ車で何かあったのでしょうか?
私は53歳のオヤジですが久方ぶりに乗ってみたいとおもえた車で今に至っております。煤の事も知った上で購入しました。今も後悔はしていませんが、同じ車を愛する者同士意見交換場と思っております。

書込番号:20980788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2017/06/19 23:12(1年以上前)

XDでは、初回のDPF再生で臭いがするようですよ。
ここでは、有名な話ですよ!

回数毎に臭いは、消えるみたいですよ!

Dもいまだに、そんな事も説明しないんですね!
まあ、ネガチブな事は、伝えたくないのでしょうね!







書込番号:20980856

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/06/20 06:25(1年以上前)

靴下は履き替えた方が良いですよ。

書込番号:20981282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング