『スプラッシュボード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『スプラッシュボード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スプラッシュボード

2017/06/21 06:46(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 snow-akさん
クチコミ投稿数:6件

xv購入を検討しています
スプラッシュボードを付けるか迷っています
付けるとSUV感が増すかなと思いますが、なかなか写真が見つからずイメージがわきません
どなたか、スプラッシュボードを装着したxv画像をお持ちでしょうか?

書込番号:20983747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/06/21 06:51(1年以上前)

snow-akさん

現行型XVの愛車紹介でスプラッシュボード付きの写真が1件紹介されていますが、夜間の撮影です。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/xv/usercar/search.aspx?mg=3.12819&kw=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:20983756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/21 11:58(1年以上前)

>snow-akさん
これ↓のP.4-5の車と、最後のページに単体の写真がありますが、これでもイメージ湧きませんか?
https://www.subaru.jp/accessory/catalog/pdf/XV_Acc.pdf

元々のSUV感に比べたら、付いていてもいなくてもそれほど目立たないパーツだと思います。(雪道走ることの多い私なら付けます。)

書込番号:20984232

ナイスクチコミ!2


スレ主 snow-akさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/21 12:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
情報ありがとうございます
夜間写真なのでわかりづらいですが、先代の画像も見られて少し参考になりました
今後、明るい写真が投稿されるのをチェックします

書込番号:20984342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow-akさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/21 12:55(1年以上前)

tyopon様
情報ありがとうございます
ディーラーオプションのカタログは見ましたが、サイドアンダーパネルも装着しているので、スプラッシュボードのみの場合のイメージがわきませんでした

書込番号:20984353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/21 13:43(1年以上前)

こちらの方装着されているようですね↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000957515/SortID=20904552/#20921675

付いていても邪魔にはなりませんし、付いていなくても不足感はないと思います。あとはベースキットのお得感との相談かと。

書込番号:20984440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/06/22 15:18(1年以上前)

スプラッシュボード

>snow-akさん
小さいですので機能的には?
ですがスタイルは悪くはないです。
タイヤハウスと同様、黒い部分は
模様が入ってます。
遠目ではわかりませんが。

書込番号:20987083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/22 16:19(1年以上前)


スレ主 snow-akさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/22 19:27(1年以上前)

>うみそらやまさん
画像ありがとうございます!
参考になりました
予算との兼ね合いですが、付ける方向で検討します

書込番号:20987555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snow-akさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/22 19:29(1年以上前)

>えむあんちゃさん
先代の写真情報ありがとうございます
雰囲気はつかめました

書込番号:20987559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:68〜290万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング