『300ランクルについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『300ランクルについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6098件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

300ランクルについて!

2017/06/24 23:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:6件

300系はいつ発売されるのか、知ってる方はいらっしゃいますか?
そしてディーゼル復活は考えられますか?
8月に200最終型が出るかと思いますが、新型+ディーゼルが予定されているなら待ちたいなと考えてました。
11月のドバイモーターショーで発表があるのでは?との噂も気になってます。

今は150プラドに乗って5年目。2.7TX-Lの為、トルク不足を実感し買い替えを考えてました。12月に車検が来るのでプラドのディーゼルとも考えましたが、次回はランクルと決めていたので新型が出たら買おうと思ってます。何か情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

書込番号:20993379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/26 19:38(1年以上前)

次期車開発に携わていますので詳しくは、言えませんが、当分先です。
マイチェンか入る位ですからね、、

書込番号:20997903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/06/27 10:30(1年以上前)

>okuyuuさん
当分先=10年程度ですか!

書込番号:20999383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2017/06/28 10:07(1年以上前)

返答ありがとうございます!
当分先なんですか?( ゚д゚)
それを聞いてしまうと、悩みます。
乗り続けるべきか、200系かプラドディーゼルかと。。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:21001904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/14 13:15(1年以上前)

3年は大丈夫なんで私は、買いました。

書込番号:21042458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12件

2017/07/30 13:54(1年以上前)

>okuyuuさん
私も関係者です。ここだけの話ですが2018年末にFMCします。
2017年11月頃から話が動くでしょう。

書込番号:21081589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6件

2017/07/30 15:21(1年以上前)

やっぱりそうなんですか?
LXはフルモデルチェンジでラダーフレームから卒業なんですよね?
ランクルはそんなことないですよね?
住み分けする感じなんですか?
色々と悩まされてます(>_<)

書込番号:21081720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2017/07/30 15:35(1年以上前)

ランクルはラダフレームの卒業は無いですね。ラダフレーム、v8がなくなるとランクルが世界から求められている信頼がなくなりますからね。

書込番号:21081752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/31 17:23(1年以上前)

現在ランクル購入を検討しています。2018末にFMC予定となると待ってもいいかなと思いますね。新型でディーゼルの復活があると嬉しいのですが。

書込番号:21084127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/07/31 17:45(1年以上前)

FMCでは まずはガソリンからMCでクリーンディーゼルになるかと

書込番号:21084160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/31 18:40(1年以上前)

MC後となるとかなり先になりますね。ディーゼルとなれば値段もかなり上がりそうですね。

書込番号:21084267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/01 14:30(1年以上前)

>okuyuuさん

書込番号:21161201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 06:34(1年以上前)

>okuyuuさん
開発関係者の方とですか?嘘でしょ?笑

今月 新型発表ですやん!

書込番号:21162896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


覇砂羅さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 06:37(1年以上前)

>combat sportさん
貴方の情報通りですね。新型の国内販売はいつになりますか?

>okuyuuさん
あなたは知りませんよね?

書込番号:21162898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


miru9808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/11 21:18(1年以上前)

プラドか300かで情報が割れているんですよね。
プラドの方は写真が出回っているので確定っぽいですが、300の方は、どうなんでしょう?
どちらにせよ明日にはわかりますが…。

書込番号:21188509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/17 10:38(1年以上前)

ランドクルーザー200ZXの購入を検討しておりますがネット上で2018年3月にFMCとの予想を書いているサイトもありますのでもう少し待ってみようかとも思っています。
2018年3月には無いとしても2018年末までにはあるかも知れませんね。
次期モデルではディーゼル搭載もあるようですね。
楽しみです。

書込番号:21204207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/09/30 12:00(1年以上前)

あと2年は確実に出ないとの事なので注文しました。
2020年発表とかではないでしょうかね。

書込番号:21240397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/12/02 22:28(1年以上前)

できればディーゼル希望です。
今のプラドが2.8L4発なので直列6気筒にして4.2Lでトルク70kg以上は狙えるのでは?

あくまでも希望です!!
夢見てもいいですよね、トヨタさん(笑)

書込番号:21401850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/29 17:50(1年以上前)

1年前に言ったとおりでしょ〜(笑)
2020年まで変更なしですょ〜
26日発売のベストカー・・

でも、ディーゼルエンジンの事が出てなけとね。

書込番号:21996352

ナイスクチコミ!12


miru9808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/04 22:19(1年以上前)

昨年のトヨタの発表だと、欧州でのディーゼル車をやめる方向で動くと発表しているから、ディーゼルは無さそうな気がします。

ベストカーの記事だとガソリンターボHVもあるとのことで、今から興味津々です。

書込番号:22159450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/23 11:58(1年以上前)

>okuyuuさん
はじめまして(^^)

フルモデルチェンジ ダウンサイジング は 本当でしょうか?

書込番号:22273241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/861物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング