『プリインストールされているウィジェットの時計』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストールされているウィジェットの時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:5件

Xperia XZ Premiumを使用しています。
プリンストールされているウィジェットのSony時計を、誤って消去してしまったみたいなのです。(ウィジェットに出てきません。)
復活させる(再インストール)方法はありますでしょうか。
今はGoogleのPlayアプリでインストールしたデジタル時計(SONY時計もどき)を表示しておりますが、やっぱりSony時計にしたいです。
ご教示、よろしくお願い致します。

書込番号:20999113

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/06/27 10:34(1年以上前)

機種は違いますが、アプリにありませんか?
ウィジェット一覧にありませんか?

書込番号:20999388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/06/27 12:11(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。
アプリ一覧にもウィジェット一覧の中にありません。。

書込番号:20999574

ナイスクチコミ!2


oxleywalkさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/27 12:49(1年以上前)

>ハマんちょさん
ホームアプリが「Xperiaホーム」になっていることを確認( Docomo LIVE UX や シンプルホームではない)
ホーム画面上のアイコンが無い部分を長押し
下に、ウイジット、壁紙、テーマ、ショートカット、グリッド、設定が現れる。
ウイジットを選択 ⇒ 時計を選択 ⇒ Sony時計、 Sony時計2、デジタル時計、アナログ時計の4つが現れるので、 Sony時計もしくは Sony時計2を選択

でだめでしょうか。

書込番号:20999693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2017/06/27 12:50(1年以上前)

>ハマんちょさん
ウジェツト一覧に無いのであれば、時計ウジェツトを無効にしてるか、
ホームアプリをDOCOMO LIVE UXにしてるのでは?
(私はDOCOMO LIVE UXは無効にしてるので確認は出来ませんが)

書込番号:20999694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/27 12:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

こういう表示ですが

時計をタップすると数種類表示される

画像の様に時計をタップするとsony時計含め数種類の時計が表示されますが、そちらが表示されないという事でしょうか。

書込番号:20999702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/06/27 13:14(1年以上前)

>oxleywalkさん
ご教示、ありがとうございます。
Xperiaホームにして、ウィジェット ⇒ 時計を選択・・・しようと思ったら、そもそも「時計」がありません(涙)


>sky878さん
画像を貼っていただき、ありがとうございます。
まさしく、この画面の中の「Sony時計」が出てこないのであります!
アナログ時計は出てくるんですが・・・・


>SEZOPONさん
ご教示、ありがとうございます。
時計ウィジェットは無効にしていないので、アナログ時計だけは一覧に表示されます・・・



書込番号:20999761

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/27 14:25(1年以上前)

>ハマんちょさん
時計ウィジェットはシステムに関係する部分になると思うので、本来は削除出来ない物だと思います。

一度時計ウィジェットのデータ削除を行ってみては如何でしょう。
時計ウィジェットのアプリ情報を開き、ストレージから"データ削除"で行えます。

書込番号:20999867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/27 14:40(1年以上前)

>ハマんちょさん

アプリを開いて、右上にある縦の三点リーダーを開き

アプリの設定をリセット を選択

ホームに戻る

これでどうでしょうか?

書込番号:20999888

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/06/27 15:40(1年以上前)

>sky878さん
ご教示、ありがとうございます。
データ削除、やってみます!

書込番号:20999954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/06/27 15:45(1年以上前)

>A・オヤジーデさん
ありがとうございます!
リセットしたら、Sony時計 復活しました!!!
ご教授いただき、本当にありがとうございました。


そして、皆さま。
本当に親切なご返信、ありがとうございました。
とても心強くて、助かりました。
また、何かあったらご相談させていただきますので、宜しくお願い致します。

本当に、本当にありがとうございました!!

書込番号:20999965

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/27 17:29(1年以上前)

>ハマんちょさん

お役に立てて良かったです。
今後もお互い 楽しいXZ Premium を過ごしましょう

書込番号:21000144

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング