『D型の値引き NOT STI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『D型の値引き NOT STI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

D型の値引き NOT STI

2017/07/05 21:19(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

題名の通りです
STI以外で購入された方、情報お寄せください。

書込番号:21021556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/06 19:28(1年以上前)

先日1.6GT-S D型契約して来ました。
車体価格85000、オプション約250000値引きで、総額390万でした。
参考までにどうぞ。
ディーラーさんの対応も良く乗り換えの台車も出していただける条件で、この価格でした。

書込番号:21023443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2017/07/06 22:14(1年以上前)

>たろたろぐさん
返信ありがとうございます!
オプション凄いですね、、笑
代車出してくれて、その値引きはすごいです
参考になります

書込番号:21023893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/07/07 07:31(1年以上前)

>たろたろぐさん
この値引き額を基準にしておけば、けっこう値引きしてもらった感じになるんでしょうか?

書込番号:21024568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/07 22:20(1年以上前)

7/3の新型発表前の方が安くできると思いますとの事でした。
情報が出てくるにつれて人気が出てくるだろうと営業マンの方は踏んでいるようです。

発売始まって人気だと尚更値引きしにくくなるようですよ!

不人気だったら値引きしやすいのかもしれませんが、今が買い時だと思い自分は契約しました!笑

書込番号:21026136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/07/08 18:06(1年以上前)

車両本体からの値引きは最低4%ぐらいは取りたいところです。
(最近のスバルは車両本体から値引きを出し難いですが即決するなら可能性はあると思います。)
ただ社販によって上限があり、下取り車があればそこで何とかしようとするかもしれないので下取りの有無でも変わります。
あとはDOPは2割程引けるはずです。

ツーリングアイサイトでかなり力を入れて宣伝していますから拡販を狙ってるはずです。
ボーナス商戦も始まってますから今日・明日にもハンコ押します的に2店舗競合ないいんじゃないでしょうか。

がんばって良い値引きを引き出して下さい。

書込番号:21027971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/08 22:15(1年以上前)

こんばんは。
1.6GT-S契約しました。
本体は87000円値引き、DOPは637000円に対して260000円の値引き、下取車は450000円から587000円に引き上げてもらいました。(値引き額をあげられないので下取で調整させてくださいとのこと)
総額484000円の値引きでした。
ご参考まで。

書込番号:21028548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nobu2018さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/07/09 05:16(1年以上前)

半年点検の折り、D型の話があって、スバルユーザー特定・感謝際(各県によってイベント異なる)こっちは夏、冬で大幅値引きとの事でした。
私の場合、8インチナビにこだわりがあり7インチではものたらないので、車検前の際、D型に、スバルユーザー感謝で、車種は未定ですが、概算総額360位より値引き40〜45位あたりとの事です。下取りなしでの話で!
此方は田舎ですので、営業さんとの付き合いが100%とは言えませんが、又スバル車を買ってくれる!特定・感謝際だとおもわれます。今のところ未だ購入は未定ですが!

書込番号:21029060

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング