ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,237物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
ハリアーの前席に500mlの紙パックをおけるスペースはありますか?
妻がドライブの際、よく紙パックを購入するので気にしています。
もしくは紙パックを置く事が出来るグッズで、内装にマッチするオススメのものはありますか?
書込番号:21025946 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
書込番号:21025968 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
どんなクルマにも500ml紙パックが入るドリンクホルダーは装備されてないでしょう(笑)
そこら辺に置くと引っくり返ったり大変だから、自分が座るシートの股間部分に両太股で紙パックを挟む形で置くと引っくり返ったりしないので安全ですよ♪
書込番号:21025978 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>US@ENugeWa-do.93さん
友達のムーヴコンテには純正で置き場所ありましたよ!!
書込番号:21026085 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ドリンクホルダーの蓋に干渉してしまいそうですね(・o・)
書込番号:21026179 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
何を根拠にそう思ったのでしょうか(+_+)
そもそも、そんなので解決するならば質問しません。
笑いに来たのならば回答頂かなくて結構です。
書込番号:21026185 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
嫁の乗っていたパッソもありました。
パッソはペットボトルホルダーにもなるし、飲み物を置かない時は単なる小物入れとしても使用できる形状でした。
ハリアーの収納はあまり実用を考えておらず、隠せばいいみたいな印象があります。
書込番号:21026200 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すいません、回答頂いた順に返信しています。
引用するのを忘れてました。
書込番号:21026204 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ハリアーは実用性よりも、質やデザイン製を重視していますよね。納車迄プリウスを代車で借りましたが収納やドリンクホルダーの位置が使いやすかったです。うちも紙パックを買った事があり、置こうとしたら安定性が無く置けなかったのでストレス感じてそれからは紙パックはやめました。
多分、紙パックの需要が少ないってこともあるのかな?って思います。
書込番号:21026352 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>迷った羊さん
標準で置くスペースはありませんがカーショップ行けばこのようなタイプのやつはいっぱい置いてますよ
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01J1HWDXE?psc=1
書込番号:21026422 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>迷った羊さん
ドリンクホルダーの仕切りを外す事が出来るみたいなので、そこに置けるかもですよ!
書込番号:21026726 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>US@ENugeWa-do.93さん
ルーミー、タンクにもあります!笑
>迷った羊さん
ハリアーのドリンクホルダーに付けるタイプは難しいと思うのでエアコンの吹き出し口に取り付け物がいいと思います。
書込番号:21027257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>迷った羊さん
ドリンクホルダーの真ん中の仕切りを外せば置けませんかね?
書込番号:21028178 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分はドリンクホルダーの手前の四角いスペースに置いてますけどね!
ジュース置いたらダメみたいなマークついてるけどね。
自己責任で!
書込番号:21029027 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
皆さん回答ありがとうございます。
やはりそのままの状態では置けないのですね。
納車され次第、実物を確認し見合うものを嫁用に購入します(__)
書込番号:21032752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 354.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
ハリアー Z 4WD パノラマカメラ 純正ナビ JBL フルセグTV デジタルインナーミラー パワーバックドア トヨタセフティーS ビルトインETC2.0 ハーフレザーシート 純正AW ワンオーナー
- 支払総額
- 355.3万円
- 車両価格
- 343.2万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 212.1万円
- 車両価格
- 201.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 429.1万円
- 車両価格
- 419.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
ハリアーハイブリッド Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 416.9万円
- 車両価格
- 403.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜612万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















