『アルパインX9VとX9Z-HA2の違いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『アルパインX9VとX9Z-HA2の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパインX9VとX9Z-HA2の違いについて

2017/07/17 12:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 yu2216さん
クチコミ投稿数:15件

ハリアーターボプレミアムを購入し、9インチナビーを取り付けたいと思っているのですが、アルパインX9VとX9Z-HA2はどうちがうのでしょうか?見た目も同じに見えますし、どこがどう専用なんでしょうか?オープニング画面だけ?過去の書き込みを拝見しても、ハリアーにX9Zが無加工で取り付くみたいですし。。。どなたか、わかる方教えてくれませんでしょうか?

書込番号:21049867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/17 13:57(1年以上前)

とりあえず出したってとこでしょう。性能はほぼ同じみたいだし。発売されてみないとわかりませんが。
big-Xプレミアムがすぐに出せなくなったのでそれまでのつなぎでしょうね。

書込番号:21050015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/17 20:03(1年以上前)

大きな違いはボイスタッチとカウントダウンナビくらいですね。11月に出るナビも画面が大きいだけでx9zと比べて新しい性能はないと思います。

書込番号:21050823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Ryoma7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/17 20:50(1年以上前)

>yu2216さん

ボイスタッチが大きな変更ですね カメラ切り替えが声でできるなんて ちょっとやってみたいです
10インチでますが パネル毎 取り替えタイプなら 質感の確認は 必須です
前回のものはトヨタ純正と違って 質感が残念でした
おそらく機能追加はないとして 私はあえて9インチタイプです

書込番号:21050950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング