『パナナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『パナナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パナナビについて

2017/07/20 22:23(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

高速道路走行中のみ画面右側にvicsタモクテキ情報が割り込みで表示されます。
これの表示OFFの仕方をご存知の方教えてください。

書込番号:21058280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/07/20 22:31(1年以上前)

ゴンザレスゴンザレスさん

DSRC情報表示を「しない」に設定すれば、表示されなくなると思います。

書込番号:21058299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/07/20 22:36(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます
自分もネットで調べたのですがDSRC情報表示の設定項目が見つからなかったので質問しました。

書込番号:21058310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/07/20 22:40(1年以上前)

ゴンザレスゴンザレスさん

ナビの取扱説明書のさくいんにDSRC一般情報とかDSRC設定とかが記載されていませんか?

書込番号:21058322

ナイスクチコミ!1


mokotinさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/20 23:32(1年以上前)

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/rs01d_wd/rs01d_wd039.pdf
たぶんこのへん

書込番号:21058473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/07/20 23:58(1年以上前)

mokotin さん
回答ありがとうございます。
明日やってみます。
ちなみにこの説明書はインプレッサに搭載されているナビの説明書ですか?

書込番号:21058544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/23 14:57(1年以上前)

>ゴンザレスゴンザレスさん
おそらくやっているかもしれませんが、
「情報・設定メニュー」→「ナビ設定」→「渋滞情報」の
・ETC2.0割り込み
・ETC2.0自動音声再生
を「しない」にしても表示されますか?

書込番号:21064794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/07/23 19:38(1年以上前)

>クマドリさん
その方法で設定しました、後日高速道路を走行して確かめます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:21065460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜271万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング