『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期

2017/07/24 20:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

先日、ターボ(PROGRESS “Metal and Leather Package”)を契約しました。
8月中の納車予定です。

グレード・地域による納車までの期間の違いはどのようになっているのでしょうか?

ちなみに、地域は南東北、MOPはボディカラーがホワイトパール、ETCです。

書込番号:21068030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/24 20:29(1年以上前)

8月中の納車って自分で言ってるじゃない。
営業さんが教えてくれたんでしょ。信じないの?

書込番号:21068040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8件

2017/07/24 20:40(1年以上前)

>はつちゃんさん
先日とはいつですか?
あとDOPとかでも多少前後しますけど??

セールスマンが8月中と言うならそうだど思います。そんな信用ない人から買うなんて信じられません。

書込番号:21068065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/24 20:52(1年以上前)

>のりこ39さん
7月の第3週契約、DOPはバイザーとマットだけです

質問の意図が伝わっていないようですね⤵

みなさんはどのようなグレードを契約して、どのくらい納期までかかるか、知りたかったんです。

書込番号:21068098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2017/07/24 20:59(1年以上前)

匿名の他人のグレードと納期知ってどうなるの???

書込番号:21068117

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/24 21:00(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷ2さん
>のりこ39さん

ちなみに、どのようなグレードを契約して、納車時期はいつ頃でしょうか?

宜しければ細部教えてください

書込番号:21068121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/24 21:07(1年以上前)

>はつちゃんさん

はじめまして

納期めっちゃ早いですね

俺はガソプレ本革で契約先週で
納期は10月と言われました

納車までに飽きそうです

書込番号:21068147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/24 21:19(1年以上前)

>まど☆マギさん
情報ありがとうございます

ガソプレ本革人気ですからね

地元のDでは見込み発注していた車両も何台かあり、お盆前に納車可能な車両もありました。

書込番号:21068175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m02hipさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/24 21:25(1年以上前)

>はつちゃんさん
北関東、7月2日契約で8月7日〜9日納車される予定です。
ガソプロAWD、スパブラ、ムーンルーフ、バイザー、マット、コーティング(何を選んだか忘れました)、フィルム、ETC
mopとdop混ざってすみません。

グレードやオプションで納期の違いがあるのか知りたいってことですよね?知ってどうするのかはスレ主さんの自由ですし、信じる信じないの話でないことは明確に伝わってますのでご安心を。

書込番号:21068200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/24 21:30(1年以上前)

>はつちゃんさん

私はカソプレ4WDホワイトパール、MOPクリソナを6/24に契約して
9月の納車と言われていましたが、先日、営業から連絡があり、
7/27にD入庫で、8/5,6土日辺りに納車できると言われました。
8/7からトヨタDはお盆休みに入るようなので、そこを逃すと
一気に遅くなるので、良かったです。

営業さんも思いの外、早く入庫しているようで驚いていました。
ちなみに当方は関東北部です。

書込番号:21068215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/24 21:37(1年以上前)

グレードやOPが同じでも販社の力関係でも変わるから他人の納期は当てにならんよ。

書込番号:21068243

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/07/24 21:42(1年以上前)

在庫車を除いてハリアーを生産している工場の生産予定に上手く希望している仕様があれば早まるだろうし、他の注文者さんが付けないようなオプションがてんこ盛りになっている状況だと当然納期も遅延します。

8月の真ん中あたりは自動車系はしっかりとお休みを取ってしまうのでその日数分は通常よりも納期はかかります。

納期未定ではないようですから、8月半ばまで楽しみにお待ちいただければよいかと思いますよ。

書込番号:21068262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/24 21:43(1年以上前)

>m02hipさん
情報ありがとうございます
納車時期はやいですね

>foremiya185さん
情報ありがとうございます
納車時期早まって良かったですね

自分も契約があと1週間早ければ、お盆前だったんですけど(笑)

書込番号:21068263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2017/07/24 21:44(1年以上前)

>はつちゃんさん
当方、プレ・ターボ ですが6/24契約、「お盆前には間違えなく」との回答もらっています!
前回、60系発売当初に契約し、半年待ちでしたので、あまりの早さに戸惑っています(笑)
ディーラー担当いわく、「同じ轍は踏まない」と言っていました。
発売当初は、ターボの納期を懸念する声もありましたが、今のところ待たされる要素は無さそうです。
参考までに。

書込番号:21068264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/24 22:03(1年以上前)

>はつちゃんさん

初めまして。
NA プログレ、M&Lパッケージ、ホワイトパール、
ルーフ付きを6/2発注で7/21に、納車されました。
約1.5ヶ月掛かりました。
購入しましたディーラーはかなり先行発注している
みたいで、ハリアーNAおよびターボでは130台く
らいが二週間で納車されると掲示されてました。

MOPがうまく合えば今の時期結構早く納車される
かもしれませんね。

書込番号:21068343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/24 22:10(1年以上前)

>ネシーエンゥさん
>ねこっちーずさん
情報ありがとうございます

そうなんですよね、Dの影響力は少なからずありますよね、それとラインに乗れば(一致)、はやいみたいですね

書込番号:21068379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/24 22:18(1年以上前)

>55団長さん
>rio_masakiさん
情報ありがとうございます

見込み発注、かなりしているみたいですね

うちのDではガソリン→ハイブリット→ターボの順だそうです。
ちなみにボディカラーはホワイトが売れているそうです、(前期はブラック系が売れてたとか)

書込番号:21068423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/24 22:47(1年以上前)

みなさん
情報ありがとうございました。

総じて納車時期は、はやいことがわかりました。

ただ人気グレードガソプレの本革はかなり待つようですね

書込番号:21068544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/25 04:58(1年以上前)

はじめまして!
わたしは6月20日にターボプログレメタル&レザーのモデリスタ1で契約で、納期はお盆過ぎになるだろうと言われました。
AC電源、カードキー一体エンジンスターター、ETC、ドラレコ、コーティング等付けました。
関東在住です。

契約から1ヶ月過ぎて、ちょっと待ちくたびれちゃいましたが、ホイール選びとか小物選びとかは楽しいですね🎵

書込番号:21069129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2017/08/01 22:46(1年以上前)

>のりこ39さん
のりこさんは先日って言葉にすぐに反応するんですね!
先日って言えば先日ですよね笑

書込番号:21087056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/08/11 14:14(1年以上前)

>アルファーscさん
国語の先生かよってね(笑)

書込番号:21109084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2017/08/24 17:00(1年以上前)

>早くアルファード欲しいじょさん
本当にそうですよね(^ ^)
質問されたことだけに答えたらいいのに笑

書込番号:21141814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/24 20:19(1年以上前)

>アルファーscさん
>早くアルファード欲しいじょさん

気にしないでいきましょう。
価格.comには女性顔の突っ込み担当が、結構、住んでますので・・・(笑)


>はつちゃんさん

レビュー見ました。
納車されたようですね。おめでとうございます。
お互い、ハリアーライフを満喫しましょう。

私はNAですが、パワー面でターボにすれば良かったと思っています。(笑)
まぁ、ターボにしていれば、今度は燃費面でNAにしていれば良かったと
思ったでしょうね。(笑)  優柔不断なので・・・


書込番号:21142274

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング