『後期のフロアの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『後期のフロアの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後期のフロアの色について

2017/07/26 23:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

初めて質問させていただきます。
ガソプレターボ無後期用の社外品フロアマットの購入を検討しています。
試乗車及び展示車がターボばかりでなので、ターボ無のフロア色がわかりません。
ネットで調べると色が違うように見えるのですが・・・。どのグレードも同じ色なのでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:21073548

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/27 21:35(1年以上前)

カタログで見ると全てダークグレー(ほぼ黒に近い)に見えますね。

書込番号:21075487

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/28 08:26(1年以上前)

>foremiya185さん
おはようございます。
カタログやネットを見るとダークグレーに見えたり、
社外品フロアマットを装着している写真を見たりすると
色が違うように見えます。
多分同じだと思うのですが・・・

書込番号:21076314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/07/28 21:06(1年以上前)

光の加減や写真の撮り方で、違って見えるのではないでしょうか?
後ろのラゲージスペースの色で見ればわかりやすいですね。

MC前にシート色アイボリーを選択しても、フロア色は同じようだったので、
MC後のダークサドルタンでもフロア色は同じに見えます。
ターボ含め全て同じではないでしょうか?

というか、そこまで違った色にしてしまうとコストが掛かりすぎますよね。

書込番号:21077489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/28 21:41(1年以上前)

>foremiya185さん
コスト考えたら色を変えるなんてないですよね。ちょっと考えすぎました。
ターボの色は確認済みなので、社外品フロアマットの色を検討したいと思います。

書込番号:21077563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング