『パールホワイトの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『パールホワイトの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パールホワイトの納期

2017/08/02 14:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 offroadManさん
クチコミ投稿数:9件

初めて投稿させて頂きます。
6/24 契約。プレ・ターボ パールホワイト、サンルーフ、ソナー、モデ1で当初はお盆前納車予定と言いましたが、
昨日ディーラーへ問い合わせしたところ、まだ生産ラインに乗ってないため納車日が未定な返答をもらいました。
(おそらく8月末か9月頭という)

ただ、知り合いの黒ハリは私より1週間遅れて契約したんですが、先月末で生産完了、お盆前納車予定の連絡が来たそうです。
オプションも大体同じ、違いは色とモデ2のみです。ディーラーも違いますが、同じ都内です。

色とモデ1、2の差で納期はそんなに変わるんでしょうか?
(ディーラーへ電話した後もしかして6/24 契約ですが、メーカーへ注文は当日ではなかった?と思い始めて、営業の方へ注文日を聞いた方がいいか悩み中です)

皆様は契約から納車までどのぐらい時間掛かったんでしょうか?

書込番号:21088425

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/08/02 17:33(1年以上前)

ターボ、プログレス、M&L、パール、エアロなし。
5月12日契約で納車は7月15日でした。
納期は普通ではないでしょうか?
営業マンを急かしても納期は変わりませんよ〜
クレーマー扱いされちゃうのでやめた方が良いですよ。
早く契約しなかった自分を呪いましょうw

書込番号:21088684

ナイスクチコミ!11


スレ主 offroadManさん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/02 18:04(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
普通の納期で2ヶ月かかるもんですね。
当初お盆前と言われたし、知り合いがもう連絡来たので、最近納期が短くなってるかと思いました。
待ち遠しいです

書込番号:21088743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/08/02 18:21(1年以上前)

>offroadManさん
最高グレードのプログレス、メーカーオプションのルーフ、レザー、ホワイトを選択すると、一般的に他に比べて納期長めになりますので、今回はホワイトが影響したのかもしれませんね。

書込番号:21088767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/08/02 18:38(1年以上前)

6月18日に契約
プレターボナッパ4WDパール寒冷地
OPはモデ2とパンパーガーニッシュとDOPナビとicsと同色リアスポとドラレコetc他もろもろ
今週日曜日の納車です

書込番号:21088796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 offroadManさん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/02 19:00(1年以上前)

>モデ2プレターボさん
早速のお返事ありがとうございます。
ホワイトが影響したそうですね。

>ほっかいどーんさん
間も無く納車ですね。納車おめでとうございます🎉
契約が私より一週間ぐらい早いですが、納車は1ヶ月早いです。羨ましいです。

書込番号:21088833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tpqbq281さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/02 21:30(1年以上前)

6月24日ターボプレミアムメタル&レザー4wd注文で7月30日納車でした。前期の60ハリアーは4ヶ月位かかったので速くて驚きました。

書込番号:21089176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/03 05:11(1年以上前)

ターボプログレスメタル&レザー、パールホワイト、ルーフ無し、モデリスタ1で6月20日契約で契約時はお盆過ぎ位の納車になると思います。との事でした。
その後特に連絡はありませんが待ち遠しいです!

お互い早く納車されるといいですね♪

書込番号:21089719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ponta_bioさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/03 07:14(1年以上前)

ガソプレ4WDブラックパールは7/14契約、7/30納車となりました。他の方と比べると異様に早いですが、タイプやカラーに大きく依存するみたいですね。

書込番号:21089813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 offroadManさん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/03 11:45(1年以上前)

>tpqbq281さん
>ponta_bioさん
納車おめでとうございます。
納期めっちゃ早いですね。当初見積もり時営業マンから在庫車選ぶと1ヶ月内納車可能だよとは言われましたが、普通注文で1ヶ月位で本当に速さに驚きます。

>カロリミットさん
情報ありがとうございます。
お互い早く納車されるように〜
私の場合まだ生産ラインにも乗ってないと言われたので納車が遠いですw

書込番号:21090200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/08/03 15:04(1年以上前)

ハイブリッド、プレミアム、パール、エアロなし
6月18日契約→8月5日納車です!
※最短で7月30日の納車も可能でした。
地域は九州です!
当初は8〜9月との事でしたが思ったより早かったです。
ターボ、パールの発注が多いのではないでしょうか。

書込番号:21090555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/08/03 18:17(1年以上前)

今日明日にでもラインに乗って
盆前ギリでしょうか

まぁ待ちましょうよ

書込番号:21090870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/03 19:52(1年以上前)

グレードこそ違いますが、私もsatoshi3856さんと同じ日に契約し、最短で7/25日頃には納車可能でした。
私の場合、事情により8/20日に納車予定です。

NA・プレミアム・パール・モデ1・ルーフなしです。

ディーラーにあるので何度か見に行きました。
パールホワイトにダークサドルタンで、自分的には良い感じでした。

書込番号:21091054

ナイスクチコミ!2


スレ主 offroadManさん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/03 21:13(1年以上前)

>satoshi3856さん
>赤唐辛子さん
納車おめでとうございます。
やっぱり皆様納車早いですね。羨ましいです
NX 200t, BMW X1, GLAなど色々迷って時間かかりました。契約を一週間ぐらい早ければよかったですね

>海兵隊さん
早く生産ラインに乗って納車日だけ確定でも嬉しいです。
営業の方から配送一週間+エアロ付け一週間+お盆休み一週間なので、どうしても9月になりそうです
待ち遠しいです

書込番号:21091191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/03 22:19(1年以上前)

お盆は自動車業界が、きっちり休むので盆休みを過ぎると
極端に納車日が延びますよね。

うちのような田舎は8/7〜17迄たっぷりディーラーが
休みになります。

ガソプレNA(4WD)ホワイトパールですが、6/24契約で
盆休み前ギリギリ8/6(日)の納車予定です。

ただ、Dへの入庫日が8/5とのことでコーティングとか
1日で突貫作業になるのが心配で複雑です。(笑)


書込番号:21091354

ナイスクチコミ!7


スレ主 offroadManさん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/04 13:06(1年以上前)

>foremiya185さん
納車おめでとうございます。
お盆前納車できれば最高ですね。
コーティングは数時間で終わる感ですね。前車は専門店で行いましたが、3時間もかかってなかったです。

書込番号:21092654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 offroadManさん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/04 13:32(1年以上前)

先程ディーラーから連絡あり、他の方へ参考になるかと思って、共有させていただきます。
生産完了し、
8/22ディーラー到着
8/28登録
それ以降納車可能、9/2納車予定(土日希望の為)

8/1問い合わせ時は生産ラインも乗ってないと言ったのに、ただの三日間で生産完了?不思議と思って聞いたことろメーカーは見込み生産の為、8/1のデータ状態は未生産ですが、その後順番で割り当てると言われました。
早く生産されるのは嬉しいですが、トヨタさん生産計画もちゃんと共有してほしいw
後毎週金曜日データ更新される説?w

書込番号:21092718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/08/04 18:19(1年以上前)

>offroadManさん

セールスも漸く「納車いつ?」電話から解放されて良かった

書込番号:21093177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/05 06:50(1年以上前)

価格コムには、女顔で素通りコメントを置いていく人が
多く存在するのですね。(笑)

そのコメントのナイスがやけに多いですが、同類の方々が
付け合っているのかな?

書込番号:21094138

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 offroadManさん
クチコミ投稿数:9件

2017/08/05 13:07(1年以上前)

>foremiya185さん
コメントありがとうございます。
ネット上匿名なのでそんな謎な不満を持つ方もいますね。どういう意味を表現したい心理が個人的は理解できないのでいつも無視しています。

(ここまで書いたのでついでに一言しますw)
客の疑問を答えするのがセールスの仕事だし、上記女顔の方本当にセールスを考えるならここにコメントするより、最高グレードハリを一杯買ってセールスの売上を上げるのがセールスを助かるんだよ

書込番号:21094765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/08/05 13:25(1年以上前)

>offroadManさん

セールス個人の売り上げのこと言うなら、ハリアーではなくてアルファードやエスクァイアにDラーオプションてんこ盛りの方が喜ぶけど。

書込番号:21094793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/11 20:59(1年以上前)

6月24日契約、パール、ターボプログレ、TRDエアロ。
既にラインオフ、配送が遅れている為セールスさんがプールまで引き取りに行ってくれました。
8月10日、オプション取り付け終了。いつでも納車可能な状態です。

この店からは2台目。同グループからは4台目の購入です。
前車の時に世話になったセールスさんが店長になって出戻ってきました。



書込番号:21109895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング