JAPAEAR JE-333
| ¥27,500 | |||
| ¥27,500 |

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
JAPAEAR JE-333JAPANイヤホン製造
最安価格(税込):¥27,500
[ゴールド系]
(前週比:±0
)
発売日:2015年 4月
イヤホン・ヘッドホン > JAPANイヤホン製造 > JAPAEAR JE-333
DUNUのDN-1000からのステップUPでこの商品を購入して大変満足しております。
DN-1000に比べて音場が随分広くなりましたがJE-333と同じ傾向の音色で、これより広い音場のイヤホンなどありますでしょうか?
JE-555のレビューなど見てみましたが、これより広いでしょうか?上位機種のJE-777のホームページでは「JE-333の音場」とあるのであまり変わらないのでしょうか?
当方ヘッドホンをメインにしておりまして、夏場や外用でイヤホンを使用しております。
ヘッドホンはK702、AD1000X、L2BO、などオープンエアーをメインに使用しております。
JE-333は上記ヘッドホンと同様に籠りは一切無く、クリアで高域が綺麗で抜けが良く、音場も広いとても良く出来たイヤホンですが、上記ヘッドホンと同じ位広いと完璧です。
もちろん上記ヘッドホンと比べるのは酷ですが。
宜しくお願い致します。
書込番号:21124199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>高域が綺麗で抜けが良く、音場も広いとても良く出来たイヤホンですが、
引用くだりの出方って,頭頂方向の天井へ垂直に抜けて行くのでしょ。
此の様な傾向の出方は,音場が広いとは言えず,単に,と散らかってるだけで広いじゃないのですょ。
垂直方向じゃ。
書込番号:21124392
4点
此のイヤホンは正統派の部類でしたか。
ユニットを沢山搭載した,ハッたり感満載,無駄金をドブに捨てる類のイヤホンとは違いますか。
書込番号:21124482
5点
音場が広いっていろいろありますからねー。
自分には広いと思っているものがほかの人には狭いだったりで、感じ方や捉え方で人によって変わってきたりします。
密閉型のイヤホンで、これは比較的にみんな音場が広いと感じる音なんじゃないかなと僕が思うのは、このイヤホンもそうですが、それ以外だとATH-CKR100じゃないでしょうか。
書込番号:21124729 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私も10万円以下ではCKR100が良いと思います。
でも、付属のケーブルがショボいのでリケーブルが必須ですけど。
私はHDC113Aで使ってました。決して取り回しが良いとは言えませんが、これがベストでしょう。
個人的にはダイナミック型の方が奥行きのある広い音場が得られるんですが、人によりけりみたいですよね。
書込番号:21124829 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
katsueさん 僕セイウチさん
回答ありがとうございます!
お2人ともATH−CKR100ですか。早速、土日にでも試聴してきます。
書込番号:21124878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>そう、ボーカルが頭頂部から聴こえるのも、
引用くだりのポジションも音場ですから。
質が悪い鳴らし方をすると出て来てしまう,悪い音場の見本の一つ。
書込番号:21125029
1点
先の引用くだりの音場は,風見鶏風味のステージでしょうか。
ケーブル途中に余計なリモコンが付いたモノも,此の手の音場を鳴らしてしまいます。
また,鳴らし切れてないと出て来てしまったりします。
書込番号:21125063
1点
価格問わないならば「Flat4-欅PLUS」ですね。
圧倒的に広い音場とスピード感とウッドの響きが揃っています。
但し遮音性は良くないけれど。
書込番号:21127008
1点
とりあえず… さん
回答ありがとうございます!
茶楽音人のですよね。う〜ん自分には手が出ません。機会があれば試聴して見たいです。
書込番号:21127049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どらチャンでさん
>ケーブル途中に余計なリモコンが付いたモノも,此の手の音場を鳴らしてしまいます。
また,鳴らし切れてないと出て来てしまったりします。
海外版のCKR100、90はリモコン付きのもあるらしいので注意が必要かも知れませんね。
また、イヤホンのエージング不足、DAPが暖まるまでの10分程の間でも出て来てしまったりしますよね。
書込番号:21127306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAPANイヤホン製造 > JAPAEAR JE-333」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/08/19 18:21:11 | |
| 5 | 2015/07/23 6:35:45 | |
| 7 | 2015/07/05 20:44:33 | |
| 15 | 2015/05/05 19:32:43 | |
| 14 | 2015/04/19 18:04:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










