『いよいよバッテリーが・・・』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『いよいよバッテリーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

いよいよバッテリーが・・・

2017/08/18 06:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件

使い始めて早2年、いよいよバッテリーが厳しい状態になりました。

この端末、RAM2GB・ROM32GBで何よりバッテリーが取り外し可能で

バッテリーパックの購入で簡単に交換ができるので購入しました。

FREETELのうたい文句も

「2200mAhの高品質バッテリーに加え、急速充電に対応。電池パックは交換可能で、長く使い続けられます。旅行でも外出先でも残量を気にする必要はありません。」

「長く使い続けられます」?・・・どこが?========⇒バッテリーパック生産中止!!!

さんざん他のスレでも言われていますが、今更ながら腹が立ちます。

どこに不満をぶつけていいかわからないので書き込みしてすみません。

当然オークションなどでも売れないでしょうからこの端末は捨てます!

今後、FREETELのものは買いません。SIMの契約も解約しました。



書込番号:21125297

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2017/08/18 06:59(1年以上前)

>bontyanさん
おはようございます。
FREETELのどの端末をお使いなのか教えて頂けると参考になります。
(投稿カテゴリの選択ミスでしょうかね?)

書込番号:21125308

ナイスクチコミ!1


スレ主 bontyanさん
クチコミ投稿数:491件

2017/08/18 07:51(1年以上前)

すみません、MIYABIのところに書いたつもりでした。

たまにやっちゃうんですよね!

書込番号:21125402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2017/08/18 07:58(1年以上前)

>bontyanさん
いえいえ、教えて頂いてありがとうございました。

書込番号:21125420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2017/08/18 08:51(1年以上前)

この問題はFreetelに限った問題ではなく全メーカーで発生している問題です。
必要な時にバッテリーを買えないのはドコモ端末でも同じです。これを回避するには端末とバッテリーをセットで買うしかありません。

書込番号:21125514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生体認証を要求される・・・ 1 2025/11/18 21:12:28
人生24年、最大の不可解事件 3 2025/11/18 21:03:52
着信について 1 2025/11/18 20:21:32
疑問が解消された 3 2025/11/18 21:32:46
電源ボタンについて 1 2025/11/18 19:06:21
安かろう悪かろうはどこへ 7 2025/11/18 19:53:57
楽天モバイルSIM 3 2025/11/18 20:54:35
Xperia10VII どうですか? 2 2025/11/18 21:07:42
ビルド番号02.00.13不具合? 1 2025/11/18 19:41:52
hyper os3は降ってきますか? 4 2025/11/18 13:17:07

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644304件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング