『レーダー取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダー取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダー取り付けについて

2017/08/27 08:51(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:15件

303sdだとこの位置かなと思っています。

NX300Fスポ 11月中旬納車予定ですが、レーダー探知機を持ち込んで納車までに取り付けてもらおうと思っています。
ユピテルのGWR303sdもしくはA520を候補として考えていますが、できるだけ目立たないように取り付けたいと思っています。
一体タイプの303sdだと、どこに付けたら電波受信に問題なく、邪魔にならず目立たないでしょうか。
ミラータイプのA520の場合は、オプションでIRカットフィルムを装着した場合に後方視界が確保できるか不安です。
皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:21148527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/27 11:23(1年以上前)

>ニンブルさん

ドラレコとセットで取り付けしたので、一体型を設置しました。
スレ主さんの写真と同じ位置です。
視認性も良く、運転にも邪魔しない位置です。

書込番号:21148867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/08/27 13:13(1年以上前)

>kona windさん
回答ありがとうございます。
レーダーとドライブレコーダーの機種は何か、
差し支えなければ教えてくだい。

書込番号:21149087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/27 19:53(1年以上前)

>ニンブルさん

レーダーが、セルスターAR-282GA
ドラレコが、セルスターCSD-500FHR
セットで販売していたので購入して、ディーラーに持ち込みしました。

書込番号:21149862

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング