『リコールの補償範囲について』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

DRY-FH200

フルHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

DRY-FH200ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • DRY-FH200の価格比較
  • DRY-FH200のスペック・仕様
  • DRY-FH200のレビュー
  • DRY-FH200のクチコミ
  • DRY-FH200の画像・動画
  • DRY-FH200のピックアップリスト
  • DRY-FH200のオークション

『リコールの補償範囲について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH200」のクチコミ掲示板に
DRY-FH200を新規書き込みDRY-FH200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

リコールの補償範囲について

2017/09/06 19:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH200

スレ主 mugikoteさん
クチコミ投稿数:50件

今回のリコール対象になりました。

車検時に工賃払ってつけてもらったの
ですが、代替品はコード等すべて替え
なければならないと記載があり・・・。

新たにつけるとなればまた工賃がかか
るのですが、ユピテル側で払ってくれ
るのか?或いは指定工場などで無料
取り付けできるのか?
電話で聞こうにも一切繋がりません。
どなたか確認された方いらっしゃい
ますか?

書込番号:21174857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/09/06 19:59(1年以上前)

mugikoteさん

↓の方の情報では取り換え工賃はユピテルが負担してくれるとの事です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/317011/blog/40363073/

書込番号:21174970

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/09/07 20:51(1年以上前)

取り付け工賃について、ユピテルが負担するとのことですが、具体的な処理方法って、ご存知ですか?
ユピテルに電話しても、全く繋がらないので確認できません。
私は、ドラレコをディーラーで取り付けしてもらってました。取り付け工賃は、立て替え払いなんですかね?

書込番号:21177686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEDALLISTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 02:32(1年以上前)

取付取り外しする時間がないので、ディーラーに委託しようと思い、自分も支払いが気になっていたのですが、ユピテル側が整備工場に電話して、詳しい交換日時を段取りすると言っていたので、その際に整備工場への支払いの話をするのだと思います。
また、自分は電源直結コードを利用していたのですが、そちらは代替機と一緒に交換機に対応する物を送ってくれるそうです。

書込番号:21178497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MEDALLISTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 15:05(1年以上前)

先程、ユピテルから電話が来て、取付店に支払い等の話をしたのでとの事でした。
また、DRY-ST100cの在庫が4週間待ちの為、DRY-ST1500cを本日中に発送するとの事でした。

書込番号:21179526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/08 15:45(1年以上前)

『DRY-ST1000cの在庫が4週間待ちの為、DRY-ST1500cを本日中に発送するとの事でした』とのことですが・・・

在庫云々ではなくて、DRY-ST1000cは電源直結コードがオプション対応していないからだったりして?
(DRY-ST1500cはオプションに電源直結コードが有る)

書込番号:21179591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEDALLISTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 17:14(1年以上前)

オプションの所にOP-E863が載ってますが、どうなんでしょうね?
DRY-ST1500がどんな機種なのかわかりませんが、在庫処分で代替機にしたとかなら嫌ですね(´・ω・`)

書込番号:21179707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/08 18:05(1年以上前)

ごめんなさい。
1000cもオプションに載ってましたね。
機能比較表では1500cだけだったので勘違いしました。
(というかユピテルのホームページはページによって内容にバラつきがあるのでわかりづらいです・・・)

1500cは春モデルですね。
300万画素な分いいですね。
(1000cは200万画素)

書込番号:21179815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEDALLISTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 19:59(1年以上前)

1500Cは市販モデルなんですね!?
てっきり、代替機専用モデルだと思ってました(;・∀・)

書込番号:21180080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/08 20:48(1年以上前)

1500cは一般向け(市販品)です。

うちは先ほどヤマトさんがきて1000cが届きました。
1000cは機能比較表の『販路』によれば『FH200の交換品』となっていましたが、届いた品物を見ると市販品のようなパッケージです。
機能比較表がイマイチあてにならないのでこちらも市販するのかもしれません。

書込番号:21180241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/09/08 21:46(1年以上前)

川越ハンマーさん

ユピテルのDRY-ST1000cの製品紹介は市販を前提に作られているように思えます。

・ユピテルDRY-ST1000c 製品紹介
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-st1000c/

又、価格コム内にはDRY-ST1000c 価格比較がある事より、将来DRY-ST1000cは市販されると思いますよ。

・価格コム内DRY-ST1000c 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000994418/

書込番号:21180433

ナイスクチコミ!2


MEDALLISTさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 22:04(1年以上前)

代替機届くの早いですね( ´ ▽ ` )
自分もオークションに出品されていた1000cを見て、市販品みたいだと感じました!
落ち着いたら市販されそうですね(;・∀・)

書込番号:21180489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/09/20 20:27(1年以上前)

アマゾンさんでL字形アダプターを
見つけました。
送料込みで317円
型番USBM5-RLF
自分のはこれで既存配線のまま
電源つながりました。

何箇所に同じ投稿してゴメンなさい
取り急ぎ情報まで

書込番号:21214310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mugikoteさん
クチコミ投稿数:50件

2017/09/20 22:46(1年以上前)

月曜日、無事に代替品を取り付けてもらいました。

ユピテル担当者の対応も良く、工賃なしで代えて
いただきました。今回あわせて配線を隠した施工
にしてもらったので(部品代別途800円)以前より
も見栄えが良くなったように思います。
情報提供いただいた皆様、ありがとうございました!

書込番号:21214776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪なユピテルのリコール対応 8 2021/04/27 15:45:12
取り付け工賃どうなるの? 4 2017/10/15 22:40:04
いいのだろうか 9 2017/10/28 10:32:29
ユピテルは最低のメーカー!!! 7 2017/10/19 9:59:44
電源コードの互換性について 7 2017/10/14 18:38:39
代替品発送遅れについて 12 2017/11/24 8:33:47
配線 4 2017/09/20 12:48:22
DRY-ST1000c 届きました。 9 2017/09/21 22:09:34
バッテリー膨張 1 2017/09/07 9:04:33
リコールの補償範囲について 13 2017/09/20 22:46:01

「ユピテル > DRY-FH200」のクチコミを見る(全 538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH200
ユピテル

DRY-FH200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

DRY-FH200をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング