皆さんお待ちかねの XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macro 手ぶれは付いてますがマクロでは破格なお値段になりそうですね
http://digicame-info.com/2017/09/post-972.html
書込番号:21175809
2点
>しま89さん
まずは高性能廉価版から出して高い評価を得て、そこから廉価版に展開するんじゃないですか?
だから値段よりも写りが気になりますね。富士フイルムを買う理由が一つ増えそうですよ。
書込番号:21176060
0点
>都内在住40年さん
期待は大きいんですがお値段が・・・
書込番号:21176183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しま89さん
今まで手ぶれ補正のあるマクロがなかったので、この一歩は大きいんじゃないですかね。
きっと廉価版や手ぶれ補正のある単焦点も続くでしょうから、マウントの価値は上がると思いますよ。
書込番号:21176467
1点
フジらしい戦略だなー
この価格設定でも売れると踏んでるんでしょう
あるいはブランドイメージ?
ともかく一度は使ってみたいとは思います
書込番号:21177164
1点
やっぱり高くて重い。スペックからマクロ域まで手ぶれが効くので使ってみたいレンズですがこの値段設定で売れるのかな
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujinon_lens_xf80mmf28_r_lm_ois_wr_macro/?_ga=2.211365589.196581319.1504769307-293879841.1487860119
書込番号:21177478
0点
「レンズ > 富士フイルム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/20 13:46:55 | |
| 1 | 2025/11/18 15:50:15 | |
| 3 | 2025/11/18 19:19:34 | |
| 0 | 2025/11/09 15:36:00 | |
| 7 | 2025/11/07 18:07:09 | |
| 7 | 2025/11/21 2:31:53 | |
| 4 | 2025/10/26 12:23:06 | |
| 2 | 2025/10/21 9:13:40 | |
| 6 | 2025/10/05 19:35:59 | |
| 1 | 2025/09/27 18:06:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





