『停電復電後の状態はどうなるでしょうか。』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

停電復電後の状態はどうなるでしょうか。

2017/10/07 14:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 iwawawaさん
クチコミ投稿数:20件

テレビ用に購入を検討中です。教えてください。
私のマンションでは悪天候の時に度々短時間の停電がおきるのですが、今使用しているアクティブスピーカはそのたびに電源が落ちっ放しとなり、スイッチを入れ直しても設定がクリアされてしまい困っています。自分がいる時ならばいいのですが機械音痴の嫁には設定し直しは難しいようで不満を言われてしまいます。(アクティブスピーカが初期設定で立ち上がっただけだと異常にボリュームが小さくメリハリも無い音になってしまいます。嫁が難聴なのでこれだと聞き取りづらい為。)

YAS-107は停電復帰後の立ち上がり状態はどうなるでしょうか。以下のどちらかであれば嫁でも問題なく使用できそうなのですが。
@停電前の状態に自然復帰する。電源入れ直しも不要。
A電源入れ直しは必要だが設定はすべて保持されている。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:21258716

ナイスクチコミ!0


返信する
AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2017/10/17 13:49(1年以上前)

もう見てられないかもしれませんが試してみたので記載します。

テスト手順
・テレビの電源OFF(リモコンのOFFなので待機状態)によりYAS-107も連動でOFFに
・YAS-107本体から電源ケーブルを抜く
・テレビ本体は何もせず
・20秒ほどして電源ケーブルを差し込む
・テレビの電源をON

上記のパターンであれば、YAS-107も自動的に立ち上がりました。
設定は時間が短かったためか残っていました。

参考までに。

書込番号:21285202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iwawawaさん
クチコミ投稿数:20件

2017/10/17 16:47(1年以上前)

>AE91さま
もう半ば諦めていましたが御回答頂きありがとうございました。まさにそこが知りたかったところです。
これで購入がかなり近づいた気がします。
どうもありがとうございました。

書込番号:21285451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwawawaさん
クチコミ投稿数:20件

2017/10/27 17:15(1年以上前)

>AE91さん
すみません、お礼を書いたところでうっかりしてGoodアンサーの決定をしていませんでした。
質問に対する的確なご回答、大変感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:21311617

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2017/10/28 02:00(1年以上前)

>iwawawaさん
いえいえ、お気になさらず。

この製品は手軽に設置できるわりに、音が良いので個人的には満足しています。
サラウンド機能はほとんど使わず、普段はステレオで利用していますが。

使い方にあった良い製品が見つかるといいですね。

書込番号:21312908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング