『IE800s』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IE800s』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

IE800s

2017/10/12 14:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:1621件

IE80sに続いてIE800sきましたね

https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201710/12/42326.html

ケーブルの硬化は改善されているのでは?と思いますが、ケーブル分岐のコネクタ周りが相変わらず重そうです。個人的には歩いているとその重みでポロポロ落ちてしまいます。
まぁ、フィット感が向上していれば問題ないのですが。

書込番号:21272443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/10/12 15:46(1年以上前)

HD650後継のHD660Sも発表されましたね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1085665.html

書込番号:21272570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/12 15:50(1年以上前)

ie800はケーブルの硬化や短さがネックで
シュア掛けも大変でした。改善されているのかな?

書込番号:21272576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2017/10/12 16:11(1年以上前)

本命はHD660Sだなぁ。

HD6××系はゼンハイザーのヘッドホンの中でもロングセラーで最もフィードバックが多く、要求されたハードルが高いラインナップだと思う。

現行のHD600、HD650共にゼンハイザーの旧フラッグシップモデルですし。

書込番号:21272608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/12 17:36(1年以上前)

ゼンハイザーに問い合わせましたが
ケーブル硬化の点は旧IE800の仕様変更後と同じものを使ってくるようです。
個人的なIE800sの焦点はケーブル分岐後の長さですね。
IE800sのケーブル全長は旧IE800と変わらなく1.1mとの事ですが
分岐からのイヤホン本体までの長さがまだ不明で
もし旧IE800と同じなら装着感等は人を選ぶ機種
になってしまうのではと不安に感じます。

書込番号:21272750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件

2017/10/12 18:12(1年以上前)

>とりあえず…さん
>ディープリズムさん
HD660sは二桁目の数字が上がっているあたりは同系統上位の表れでしょうか。どちらかと言うと65xは永久欠番的な意味合いの方が強いかな。

>サンオーディオさん
チェックが早いですね、ケーブル素材は変わりなさそうですか。自分もサンオーディオさんと同じようにケーブル長さのバランスがもう少し変わればなぁとは感じてました。見た目あまり変わりがなさそうな気が…

書込番号:21272831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
おすすめのイヤホンヘッドホンを教えてください。 1 2025/11/10 1:47:56
シネマモードについて 0 2025/11/09 15:16:42
Px8 S2への買い替え検討 0 2025/11/09 12:34:03
初64audioで物欲解放! 0 2025/11/08 18:12:53
フレームのきしみ音 2 2025/11/10 1:41:00
asus vivobook E14で認識しません。 2 2025/11/10 6:45:15
グラスブルーが安く 0 2025/11/08 12:30:29
falcon max との比較 3 2025/11/08 21:21:53
すぐに壊れる 0 2025/11/07 20:45:35

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292893件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング