『ハリアー値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアー値引き

2017/10/16 20:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 taka10969さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。初投稿です、よろしくお願いします。
ガソリンPREMIUM メタル&レザーの購入を検討しております。オプションは画像を参照下さい。
先日2回目の交渉に行ってきました。
407万から下取り53.5万で他値引き合わせ、総額335万を提示されました。
他にガソリン満タン、ナンバープレート指定、オイル25L無料を付けてもらっています。
ローンは銀行で組む予定で話を進めています。
この額は妥当でしょうか?
下取りは他に3店で査定をしてもらい、交渉の末どこも50万だったので妥当な金額だと踏んでいます。
ただ名古屋トヨペットなので車体、オプション値引きが低いかなと思っています。
他県での購入も検討していますが、登録費や郵送費で差額が少なくなるようであれば名古屋トヨペットで購入しようと思っています。
また隣店がオートバックスでナビ購入時に安くしてもらえるとのことです。
@次回の交渉で購入を考えていますが、いくらまで粘ったほうがいいでしょうか?
Aディーラーローンにした場合、値引き上乗せできますか?
少額しかローンしないので、計算したところ銀行とディーラーの金利差額が5万円程でした。
この場合ディーラーローンにして金利差額分を値引きしてもらったほうがお互いにメリットがあるのでしょうか?
Bボディカラーがブラックなのでどこかでコーティングする予定ですが、サービスでコーティングお願いしたら断られるでしょうか?

長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

書込番号:21283560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
oka3377さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/16 22:19(1年以上前)

>taka10969さん

自分も愛知県に住んでます。
最近名古屋トヨペットでプログレスターボ4WD、
パールホワイト購入しました。

参考になるか分かりませんが、
自分の場合の値引きは、店長交渉までして26万ぐらいです。

追伸、フィルムは工賃含め48,600円ですが
工賃サービス含め20,000円に、
モデリスタ1で工賃を約2万サービス。

ローンはしたくなかったけど最低の50万ローンを組めばETCシャサイキ(ビルトイン)ボイスタイプはサービス(0円)です。

ローン会社の契約を取りたい為、お願いされました。
最低1回振り込み、後は一括で払います。5.9%なので高いから。

残りは名古屋銀行ローンです。2.3%です。

購入担当はなるべく若い人(新卒)は避け、ベテラン(主任や係長、課長)などとし、店長まで引っ張り出せる人だったらもう少し値引きが期待出来ると思います。

自分も名古屋トヨペット本店含め4店舗行きました。
最初の見積もりだとやはり3万〜5万で他県に比べ
非常に厳しいです。

なので、ローン組めばETCサービスか、
フィルム27,000円+工賃2.3hで48,600円なので工賃をいくらかサービスの方向で話してみてはいかがでしょうか?もちろん値引き事態上乗せ出来たら最高ですけど、頑張っ下さい。

書込番号:21283914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2017/10/16 23:14(1年以上前)

さすが名古屋人、値切ることにかけては東京人は敵わんダニ〜(^^)

失礼しました、値引き交渉頑張って下さい。名古屋で食べたあんかけスパ、美味しかったなあ〜。

書込番号:21284064

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/10/17 09:10(1年以上前)

>taka10969さん

初めまして。当方は埼玉トヨペットでNAプログレス2WDを購入しましたが、車両本体20万値引で、OP総額40万程度で20%割引、最後にコーティングを無料で付けてもらいました。最後の最後でコーティング無料で付けてくれたら今日契約します!で、無料にしてもらいました。3年補償とのことですが、毎年メンテに行って、毎回1万円かかり、そのメンテを受けなければ3年補償にはならないとのことでした。ディーラーのコーティングは正直微妙です。。。無料にしてもらったのであまりケチは付けたくないですが、、、今思えば、別の値引きをしてもらってコーティングは専門業者にお願いすればよかったかもしれません。何はともあれ、コーティング無料にして!はできると思うので頑張って下さい。

書込番号:21284706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/10/17 09:12(1年以上前)

私的にはローンの話や下取りの話はディーラーで最初からはのせずにカラの状態で出来る限りの値引き案を提示させてから+α的にそういった話を持ち出すようにします。下取りもローンも組んだことないですけどね…

営業さんはこの話が時間浪費で終わるのではなく契約がを結べるかどうかといったことのほうが重要視してるので値引き提示するだけさせて契約しませんというのが一番嫌なことなので安易に値引きをのせたがりません

家族を連れていくとかの姿勢をみせると結構その気になれるようです。

店長決済よりも本部決済までの値引き見積りまでいけたらそのディーラーのMAX値となるでしょうから最低でも店長同席まではもっていきましょう。

書込番号:21284711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


B-787.さん
クチコミ投稿数:52件

2017/10/17 11:05(1年以上前)

総額330万くらいになったら十分じゃないですか?
下取り抜きにしての値引きはまあまあしてくれてる感じですね。あと10万引きは難しいにしても330万なら契約します、と明るく言って見てもいいかと思いますね。でも、毎月の支払いがけっこうしますね。余談です。

書込番号:21284892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka10969さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/17 12:23(1年以上前)

はじめまして
書き込みありがとうございます
26万!!すごいですね!愛知でその額はかなり高額なほうではないでしょうか?
やはりローンを組むと値引きに影響するようですね
ほかのオプション等をサービスしてもらえるかもしれないので、次回もう少し粘ってみようと思います!

書込番号:21285018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka10969さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/17 12:27(1年以上前)

はじめまして
書き込みありがとうございます
やはり車体は20万目安ですね
私もオプション20%割引までもっていきたいので計24万値引きを目標に頑張ってみます
コーティング無料できたんですね!
ディラーコーティングは評判良くないですが、無料とあればやはり試す価値はありそうですね…
貴重な情報をありがとうございました!

書込番号:21285030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka10969さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/17 12:30(1年以上前)

>oka3377さん
はじめまして
書き込みありがとうございます
26万!!すごいですね!愛知でその額はかなり高額なほうではないでしょうか?
やはりローンを組むと値引きに影響するようですね
ほかのオプション等をサービスしてもらえるかもしれないので、次回もう少し粘ってみようと思います!

書込番号:21285035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka10969さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/17 12:32(1年以上前)

>とろりんシューさん
はじめまして
書き込みありがとうございます
やはり車体は20万目安ですね
私もオプション20%割引までもっていきたいので計24万値引きを目標に頑張ってみます
コーティング無料できたんですね!
ディラーコーティングは評判良くないですが、無料とあればやはり試す価値はありそうですね…
貴重な情報をありがとうございました!

書込番号:21285040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka10969さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/17 12:35(1年以上前)

>おすしやさんさん
はじめまして
書き込みありがとうございます
ローンは最後に話を出してみようと思います
店長同席だと値引き額変わるのは初耳でした!
貴重な情報をありがとうございました

書込番号:21285051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/10/17 13:52(1年以上前)

>taka10969さん
当方、大阪トヨペットでNAプレミアム2WDを購入しましたが、7月末契約で車両本体15万値引、
OPはバイザーとモデリスタVer2で8万値引、契約時に2万の付属品をサービスしてもらいました。

いろいろな店舗を回りましたが、ほとんどが車両本体値引が5〜7万でした。
担当営業マンはその店舗リーダーの方だったのでよかったのかもしれません。

値引交渉頑張って下さい。

書込番号:21285207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/10/17 13:54(1年以上前)

これは契約結べる話になりますって位の域になると営業も本腰いれてきますので店長を引き連れてくることもあります。

店長さん
これ以上はカツカツですm(__)m


いやそこをなんとかこの金額で契約書サインでお願いしますm(__)m

この言い合いでした(笑)

ただ一点
ここまでの話に発展したのであれば金額的にはかなり希望に近いものになってると思いますゆえやっぱりやめますとかはしないようにしましょう。
これでは引き連れてきた営業もやーめたじゃ可哀想すぎますんでw

自分の目標金額もはっきりさせたうえで最終決戦に望みましょう。

書込番号:21285210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 taka10969さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/18 08:20(1年以上前)

>なおっち_70さん
はじめまして
書き込みありがとうございます
7月末でその額はすごいですね…!
やはり車体値引きはそれくらいになってしまいますか(>_<)
エアロ羨ましいです!

書込番号:21286983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka10969さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/18 08:22(1年以上前)

>おすしやさんさん
はじめまして
書き込みありがとうございます
やはり店長を出してもらうことは必須ですね
自分も目標決めて最終戦に臨みたいと思います!

書込番号:21286985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/20 08:15(1年以上前)

>taka10969さん

こんにちわ。
話の流れからして、女性店長のお店ですよね?
8月に同じく交渉しましたが、3万限界の一点張りでしたよ。
NTPであれば、すでにかなりいい条件では、ないでしょか。
本当に渋いですからねー。

書込番号:21292171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka10969さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/31 18:11(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
はじめまして
書き込みありがとうございます
先日交渉の末、330万で購入することができました!
名古屋では結構安く購入できたほうかなと大変満足しています(^ ^)

書込番号:21322449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/03 15:50(1年以上前)

>taka10969さん

NTPなら、かなりよい条件ですねー。
当方は、ハリアーはもう検討外となりましたが、MCアルファードを検討する際には、再トライしてきます。
よいハリアーライフを!

書込番号:21329116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング