25000円以下のヘッドホンを探しています。おすすめを教えてください。今回は室内で聞くものを探しているので、デザインの良し悪しや開放型か密閉型かは特に指定はありません。音楽を聴く機械はwalkman nw-a20シリーズで、聴くジャンルは主にpopです。ちなみに今私が気になっている商品は、sennheiserのhd599です。
書込番号:21294791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HD598もいいと思いますがスピード感はなくゆったりとした感じです。
他にはATH-WS1100とか深い低音が出てスピード感もあり装着感がとても良いのでお勧めです。
低音多めが好きならMDR-1Aとかもありです。
書込番号:21294818
![]()
3点
>とりあえず…さん
ご回答ありがとうございます。ws-1100を見てみたところ、かなり評価が高く、値段も範囲内なので候補に入れさせていただきます。ありがとうございました。
書込番号:21294842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tamatyokiさん
JVC「HA-MX100Z」はどうでしょうか??
ボーカルものが気持ちいい音ですね。
定位が良く、空間は狭いのに奥行きを感じて立体的に感じます。
自分はプラグ変更でバランス化しています。
元よりも定位がさらに良くなり、空間の窮屈さを感じにくくなりました。
書込番号:21294896 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
僕からはAKG K240 MKIIを紹介します。特長は何と言っても高音域が繊細なAKGワールドにこの価格で浸れる点です。並行輸入品も流通しているようですが、国内正規品だと15,000円位です。イヤーパッドは合皮製とベロア製の2種類が付属していて音の変化を楽しむ事も出来ます。ヘッドバンドはフリーアジャストですから調整の必要もありません。感度は低めなのでWalkman A20ならボリュームを8割方まで上げる必要はあります。是非、ご検討下さい、
書込番号:21294914
![]()
3点
WS1100
1A
AD900X
M50x
RP-HD10
DAP直ならこんなところでしょうか。
音質の違いはレビューをご覧下さい。
私も推しはWS1100です、装着感が良いので。
書込番号:21294918 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tamatyokiさん
私もJVC「HA-MX100Z」をお勧めします。
エージング無しですぐ最良の音が楽しめます。プロのモニター用なので耐久性にも優れていると思います。
書込番号:21294981
3点
>tamatyokiさん
私は以下をお勧めします。
Fidelio X2 今amazonで2.2万弱 昔4万でした。
Grado SR 60e 1.3万弱
どちらも価格コムで評価が良い製品です。またオープンタイプなので抜けが良くお聴きのジャンルに合ってます。ではでは。
書込番号:21295155 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ゼンハイザー太郎さん
>Minerva2000さん
お二方とも回答ありがとうごさいました。
評価が高く、エージング済みという点に惹かれましたので、こちらも候補に入れさせていただきます。ありがとうごさいました。
書込番号:21295191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>シシノイさん
ご回答ありがとうごさいました。やはりws-1100が装着感的にも音的にも安定して良いかもしれませんね。
ありがとうごさいました。
書込番号:21295201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>進め!なんでも衝動買い!!さん
ご回答ありがとうごさいました。
fidelio X2 がとてもよさそうなので、視聴できる場所があったら視聴して決めようと思います。
ありがとうごさいました
書込番号:21295897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぜひぜひ、結果も教えていただけますとグッドです。
こういう観点でこれにしましたぁってことは、みなさんも知りたいことでございます。
書込番号:21296221
0点
>Excelさん
>進め!なんでも衝動買い!!さん
>Minerva2000さん
>シシノイさん
>sumi_hobbyさん
>ゼンハイザー太郎さん
>とりあえず…さん
全体への返信が遅くなり、申し訳ございません。まず、今回の質問への回答ありがとうございました。
全て自分の示した条件にあっており、本当にありがたかったです。
今回私は勝手ながら優先順位をつけさせていただきました。その中で、視聴をした上で最終的に決めたいとおもいます。
1.ws-1100 2.ha-mx100z 3.k240 MKII 4.fedelio X2 5.その他のヘッドホン
このような感じになりました。
皆さま今回はご回答いただきありがとうごさいました。
書込番号:21296415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 1 | 2025/11/22 10:07:31 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





