『ステアリングダイヤルの不具合?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『ステアリングダイヤルの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングダイヤルの不具合?

2017/10/29 12:16(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
納車されて1ヶ月ほど経ちますが、数日前からステアリングダイヤルの調子がよくありません。
具体的にはmusicコレクションで曲を選曲する際、ダイヤルを回すと選曲できていたのですが、ダイヤルを押しながらでないとダイヤルが反応しなくなりました。それまでは押しながらでなくても反応していたのですが…。
何か設定をいじってしまってこのような仕様になったのかもと考えたのですが、分かりません。
同じような症状がでた方はいらっしゃいますか?

書込番号:21316706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/10/29 13:32(1年以上前)

直ぐにディーラーに行きましょう。

書込番号:21316931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/29 13:54(1年以上前)

納車1ヶ月でのこのトラブルは初期不良ですね。早めにディーラーに行って、交換してもらいましょう。

余談ですが、昔、ソニーの携帯でジョグダイヤルが壊れたのを思い出しましたが、毎日ガンガン使っても1年以上持った気がします…

書込番号:21316986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2017/10/29 15:54(1年以上前)

ドライバーズガイド

>フーイチさん

ドライバーズガイドで見ても設定する方法は無さそうです。

単純な接触不良だと思いますので、ディーラーへ!

では、素敵なBMWライフを!

書込番号:21317314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/29 22:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり不具合みたいですね。今度一か月点検があるのでみてもらおうと
思います。ありがとうございました。

書込番号:21318451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/10/30 09:59(1年以上前)

新車で買って、何か不安、おかしいと思ったら、ディーラーに1番に聞けば良いのに!電話すれば良いですよ!

書込番号:21319355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/692物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング