『使えません』 の クチコミ掲示板

『使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

使えません

2017/11/04 08:55(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ)

クチコミ投稿数:1353件

HDDを昨日ヨドバシでHDDを買ってきましたが
ウイン10にKURO-DACHI/CLONE/U3に刺したところ
エクスプローラーに表示されません
管理から初期化をしようとしてもGPTディスクの最小要件未満と
容量も0になっていましたが故障品でしょうか?

書込番号:21330909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1353件

2017/11/04 09:15(1年以上前)

WDは東芝メモリーどころではない
(´;ω;`)ウゥゥ 初期不良的なのはじめてだお(つд⊂)エーン

書込番号:21330950

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2017/11/04 09:58(1年以上前)

他の接続方法を試してみてください、としか言いようがないです。

>(´;ω;`)ウゥゥ 初期不良的なのはじめてだお(つд⊂)エーン
イラッ

書込番号:21331050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件

2017/11/04 10:05(1年以上前)

>KAZU0002さん
どうも
今回は3TBを買ってきましたが
容量ゼロは明らかにおかしいですよね
他のブルグだと1TBバイト使えてソフトを使えば何とかなる見たいですが、、、、、
今まで使っていた奴もブルーシリーズの2TBなんですよね?

書込番号:21331070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2017/11/04 10:48(1年以上前)

KURO-DACHI/CLONE/U3自体3TBのHDDに対応しているとはなっているので、HDDケース側に問題がないのなら初期不良でヨドバシに相談したほうが早いのでは?

書込番号:21331168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件

2017/11/04 10:54(1年以上前)

>KAZU0002さん
一晩あーだーこーだやっていましたが
2年保証が付いておりましたので出金にはなりますがこれから行ってこようと思います

書込番号:21331182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件

2017/11/05 19:18(1年以上前)

動作確認の時間がありましたが
BAIOSが反応しないことで交換してくれました



AKBヨドバシ店 小太りレジ対応係

書込番号:21334993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2017/11/10 22:37(1年以上前)

3.5インチHDD相手に補助電源(ACアダプター)使っていなかったら、お察しな状況かと・・・
補助電源利用もダメだったら、多分そのHDDはスレ主さんの事が嫌いなんだよ。




トンデモな客の対応もしなくちゃならん、そんなヨドバシ店員に幸あれ。



書込番号:21347765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング