『SONY純正カバーで上下は守れそうですか?熱は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SONY純正カバーで上下は守れそうですか?熱は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:15件

左右は見た感じ守れそうですが上下が不明でした。
とりあえず水平な場所にしっかり置いたときに隙間が出来れば満足です。
StyleCoverStand for SO-04J

本体Rossoを買う予定です!Z2から機種変。

書込番号:21334890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/11/05 19:31(1年以上前)

上下はカバーの方が1mm程度大きくなっています。
どちらかと言うと、左右の方が余裕がありません。

デザインと肌触りが気に入って2つ購入しましたが、特に落下に対しての保護性能はあまり期待できないように思います。

書込番号:21335027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2017/11/05 21:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ファティマ3さん
上下は守れません。カバーされず、空いてますから。

書込番号:21335278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/11/06 07:45(1年以上前)

はみでてる、訳ではないので通常なら大丈夫かと、おとしたりしたら、ふたは固定されていないのでそれなりに、、僕は画面にガラスフィルム貼ってます。
傷はいずれつくものとあきらめてます。(笑)

書込番号:21336083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/11/06 07:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

スタイルカバーSONY純正

書込番号:21336085

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/11/06 11:53(1年以上前)

後、熱に関しては電話しながらゲームを一時間位しても熱はほんのり伝わるくらいで全機種z2と比べて驚くほど熱は持ちませんね〜
まあ、元々手帳タイプのケースは熱を持ちますから心配なようならバンパータイプが安心かと思います。(^-^)v

書込番号:21336463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/11/06 21:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
思ったよりジャストフィットですね
もう少し周りにプラスチックのような物の範囲があれば安心できたのですが
買わない決心はつかなかったのでソフトケースと一緒に買ってみます!
とりあえずガラスは貼ります

書込番号:21337512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング