『このプレフィックス付加アプリは使えていますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このプレフィックス付加アプリは使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 r031さん
クチコミ投稿数:88件

Zenfone 3の購入を検討しています。
半額電話に使う以下のプレフィックス付加アプリですが、問題なく使えているでしょうか。
(Kirari software制作の00ピンク、00レッドなどです)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kiraristar.app.plus0037691
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kiraristar.app.plus003768

OSのアップデート前やAndroid 7へのアップデート後でも使えているか知りたいです。
使っている方がいましたら情報お願いします。

書込番号:21340176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/07 22:34(1年以上前)

ZenFone3は持ってないけど問題ないんじゃない?

書いてる“00**系”のプレフィックスアプリは、特定の格安SIMに対応したやつだけどもしこれがダメでもプレフィックスアプリは他にいくらでもあるし、そんなに心配する必要もないかと

逆に今は使えてるとしても、ASUS側、アプリ側のアップデート次第で今後使えなくなる可能性もあるから、支払いが発生するものだけに常に他のアプリも視野に入れてても悪くないと思う

書込番号:21340197

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2017/11/08 08:13(1年以上前)

アプリの説明の
>きらりソフトウェア - 機種ごとの注意点
にZenFoneについての設定の記載があるので使えるとは思いますが。


ZenFone3 Maxの方に、マルチポストをされています。
禁止事項となっていますので、次回から気を付けて頂けたらと思います。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>複数の製品について質問をする場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

書込番号:21340882

ナイスクチコミ!0


スレ主 r031さん
クチコミ投稿数:88件

2017/11/08 21:08(1年以上前)

>どうなるさん
>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。

レビューにAndroid 7にアップデートしたら動作しないときがたまにありますというコメントがあって心配なんですよね。
このアプリだとどういう電話のかけ方をしても自動でプレフィックスをつけてくれたり、プレフィックス非対応の番号のときは付加をやめてくれたりして便利なのでできればこれを使いたいんですけどね。

書込番号:21342439

ナイスクチコミ!0


hirokyoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/10 11:15(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、zenfone4で00ピンクを使っています。
不安定、不具合等なく全く問題ありません。

書込番号:21346302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング