『充電について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2017/11/10 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:11件

アダプターを差し込んでランプがついたらすぐに消えてしまって充電ができないことがあります。最初に差し込んだときだけで、そのあとは何度抜き差しを繰り返してもランプはつくし、充電もできています。
毎日朝晩ぐらいに充電するのですが、度々起こっています。
充電器はドコモのもので複数持っていますがどれを使っても起こります。
このような現象が起きている方はいますか?

書込番号:21347398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
suzaku874さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/11 00:09(1年以上前)

通知が来たら充電ランプが消える仕様みたいですが、充電はされています。

本当に充電が出来ないことがあるのであれば、
docomoに確認してみるのがよいかと思います。

書込番号:21348025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/11 00:10(1年以上前)

純正のアダプター06を使用していますが充電開始の音が2回鳴ったりはよくします。なんか気持ち悪いですがdocomoに持っていっても、なぜ2回鳴るかはわからないが充電できるなら正常ですと回答をされ対応がいい加減な感じがしました。理由がわからないのに正常って。

書込番号:21348026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/11/11 08:49(1年以上前)

充電完了したら音がなるようにするにはどうしたらいあのかな?
z2にはあったけど、、この、機種には見当たらないのよね〜(T-T)⤵

書込番号:21348592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2017/11/11 10:02(1年以上前)

>z2にはあったけど、、この、機種には見当たらないのよね〜

以前まで使っていたXPではユーザー補助で設定出来ていましたが、これは項目がなくなっていますね。
タスク自動化アプリを使えば可能ではあります。

でもこの機種に変えてからは燃費が段違いに良くなったので、夜間に充電する事自体減りました。

書込番号:21348742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/11/11 13:49(1年以上前)

確かに通知が来ると消えてますね。
しばらくしてから確認しても増えていないので充電はできてないです。
ドコモショップで相談ですかね?
ショップでその症状が起これば良いですが😖💧

書込番号:21349293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/11/11 13:52(1年以上前)

自分のも2回鳴るときがあります。
また、充電中に触っていないのに鳴ることもあります。
ショップで症状が出ないと正常と言われそうですよね。

書込番号:21349302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング