『NX300 バージョンL納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX300 バージョンL納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

NX300 バージョンL納期

2017/11/12 20:55(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

8月中旬に注文したが、納車時期の連絡はまだ来てません。同じ時期にご注文された方で連絡はあったでしょうか?

書込番号:21353247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/12 21:10(1年以上前)

注文した時に予定の納期は聞いてると思いますが?
ここで聞くよりディーラーに聞いてください
それが一番正確ですよね?

書込番号:21353308

ナイスクチコミ!7


kazz1173さん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/12 22:01(1年以上前)

>せっちゃん グリーンさん
8/20にオーダーした時は2月下旬と言われてましたけど、先週聞いたら1月下旬〜2月上旬に早まりそうですと言われましたよ。

書込番号:21353519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2017/11/12 23:14(1年以上前)

>せっちゃん グリーンさん

納期は販売会社や地域によって変わりますし
ディーラーに直接確認しないと意味ないですね

聞けば必ず分かりますよ。
(月毎の割当台数、注文者数からおよそでも分かります)

書込番号:21353770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/13 06:54(1年以上前)

300h i-packageを7/12に注文しました。サンルーフその他多少のオプションをつけましたが、昨日納車になりました。まだカタログも無い段階でしたが、たぶん一番はじめの段階で予約できた者の一人だと思います。みなさん、待ち遠しいですね(^O^)/

書込番号:21354188

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2017/11/13 07:33(1年以上前)

みなさま
ありがとうございました。
販売店に確認してみます。

書込番号:21354231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Batta3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/13 08:49(1年以上前)

>せっちゃん グリーンさん
8月20日にNX300 バージョンL スパークリングメテオを注文しました。11月10日にディーラーから連絡があり、1月17日に九州工場から出荷されるとのことでした。
因みに、メーカーオプションはパノラマルーフ他、ほぼフル搭載としています。
せっちゃんグリーンさんも近いにでは!

書込番号:21354352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/11/13 10:45(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:21354555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/13 20:48(1年以上前)

>@としおさん

納車おめでとうございます。
待ち遠しかったと思います。
これから素敵なレクサスライフをお過ごしください。

書込番号:21355698

ナイスクチコミ!3


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/14 09:16(1年以上前)

>@としおさん

納車、おめでとうございます!
一昨日、新型LSが走っていました。
レクサスって、発表と納車って、どうなっているのでしょ???

ご夫婦で乗っていたので、試乗ではないと思うのですが・・・

ふしぎ〜〜〜〜

さて、私の300h i も 15日出来上がり、そこから、納車まで今月末らしいです。
7月下旬の契約ですから、こんなものかな。

先ずは、おめでとうございます!

書込番号:21356738

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/11/14 22:47(1年以上前)

>kona windさん
>miya☆さん
>せっちゃん グリーンさん

ありがとうございます。
納車して3日目です。今のところ通勤の渋滞でしか走らせていません。週末にでも遠出しようと思っています。

ところで、今回のMCで・・AudioにMiracastが加わっています。
一方で、AUXは音声のみ入力・・・と取説に書いてありました。
前Version用のビデオ用ハーネスを購入し、AUXから映像を見ようと楽しみにしていたのですが
ちょっと・・残念でした。
一方で、私の持っているAndroidのTablet{新しい物ですが)では、Miracastは出来ませんでした。
そのあたり、ディーラーさんに確認してもらっているところです。

書込番号:21358455

ナイスクチコミ!4


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 00:26(1年以上前)

私は8月5日に成約。300hFスポFF、メーカーオプションはマクレビ以外大凡つけました。ディーラーオプションは現在最終調整中ですが、先日、漸く12月初旬工場出荷(数日の変動可能性有り)、中旬には納車可能と伝えられました。その時には、Fスポのみ納期がかなり遅れていると聞きました。納入時期に関してもディーラーに以前聞きはしましたが、工場からの正確な出荷情報(確実性ランクもあるそうです)が届くまでは解らないとのことです。

書込番号:21358710

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tokiwasoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/15 19:44(1年以上前)

8月末契約、300h Fスポーツ AWDです。
年明けの1月16日工場出荷とのこと。
契約時の情報からだと3週間くらい遅れてる感じです。
とはいえ、このうち2週間は年末年始ですが…。
もう少し早く契約しておけば、と日々後悔です。

書込番号:21360220

ナイスクチコミ!2


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/17 11:21(1年以上前)

300h i 7月下旬契約
ようやく12月2日か3日の納車となりました。
が、この土日、納車の予約時間がいっぱいで
希望の時間がムリでした。

この時間なら入れられるかな、、、と担当者。

妻は暗くなってからの納車はあかんで。
と、、、

レクサス繁盛、土日の納車予約なかなか大変になりそうです!

書込番号:21364444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/17 11:58(1年以上前)

納車予約について、念のため記載させていただきます。
いま、担当者より連絡ありました。

駐車場での受け渡し(納車)でしたら、
いつでも対応しますとの事です!

駐車場かぁ、、、

書込番号:21364495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/27 07:28(1年以上前)

11/10契約 300h versionL ソニッククォーツ メーカーopはパノラミックビューモニタとおくだけ充電以外+パノラマルーフ。契約時は4月中旬納車予定と言われましたが、11/24のレクサスHP最新情報では4月上旬出荷予定と出ています。3月中の登録(欲を言えば納車ですが)ができたら取得税の免税に間に合うので助かるなと思っています。同時期に契約された方いませんか?

書込番号:21388355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/27 15:14(1年以上前)

11/11に300h iパケを契約しました。
納車は4月上旬か早ければ3月末だと言われてます。
取得税の事も話され一応見積もり金額に入れていますが、
ディーラーからは来年度も引き続き免税になるのでないかな....との事。
数万円ではあるけど無くなればいいですね。

書込番号:21389058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/27 22:04(1年以上前)

来年度も引き続き免税の可能があるんですね。てっきり減税額は変更ないのかと思っていました。
レクサスのHPに掲載されているエコカー減税の資料(https://lexus.jp/request/zeisei/pdf/tax_reduction_car_29.pdf)にも、表紙に『本内容は、平成29年度 税制改正の大綱(平成28年12月22日閣議決定)に基づいております。国会の審議状況により法案が修正(内容・施行時期など)される場合等がございます。』と記載がありますね。
今年も年末の閣議決定内容に注目ですね。
僕はかなりの予算オーバーで購入に踏み切りました。値引きが全く無い分、わすか数万円の免税でもかなり助かります。

書込番号:21389945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/01 07:31(1年以上前)

>miya☆さん
納車おめでとうございます!結局どこですることにしたんですか?

書込番号:21397667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/01 13:32(1年以上前)

〉おOーじろーさん

こんにちはー。
最終的に自分の予定をずらし、
明日(土)12時に納車してもらえます。
ちゃんと、入れてもらえました!

担当者、お昼休みなしで、納車式です!(笑)

お騒がせいたしました。(*^_^*)

185500キロのRX450hともお別れです。(>_<)

書込番号:21398265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/01 14:40(1年以上前)

>miya☆さん
こんにちは!
納車式のスケジュール組み込めて良かったですね!
思い出の詰まったRXとの別れは淋しいですね。
僕は今の車(キューブ)は下取りがほとんどつかなかったのでセカンドカーとして残すことにしました。

早い時期の納車、本当にうらやましいです。
またいろいろ情報アップして下さいね!

書込番号:21398390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/02 22:48(1年以上前)

納車

〉おOーじろーさん 、みなさん!

こんばんは!
おかげさまで、納車になりました

質感もいいし、気に入っています。
でも、走ってたら、普通の人には、
マイナー前も後も、わからないかな。(笑)

乗ればマイナー後の良さがわかります!

問題は、使いこなせる自信がありません!
きっと、手放すまでに、使わない、使い方を知らないままになりそうです!

先ずは、これからも宜しくお願いします。



書込番号:21401907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/03 00:09(1年以上前)

>miya☆さん
納車おめでとうございます。
素敵な写真ですね!ブラックにノーマルグリルとてもかっこいいです!僕も後期型のノーマルグリルに惚れて購入した1人です。
至れり尽くせりの機能が充実してるのがレクサスのいいところですよね!
安全運転でNXライフを楽しんでください。

書込番号:21402096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/12/03 20:18(1年以上前)

私はNX300h Iパッケージを8/6注文でクリスマスイブ納車です。

書込番号:21404171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/12/04 01:31(1年以上前)

初めて投稿させていただきます。
11月12日に300バージョンLのソニッククォーツを契約しました。納期は3月下旬から4月の上旬の予定です。納期まで時間があるので、皆さんの投稿を参考にエアロ等も検討したいと思います。

書込番号:21404854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/04 11:12(1年以上前)

〉おOーじろーさん、みなさん

おはようございます!
〉ブラックにノーマルグリルとてもかっこいいです!

これ自分も思ってました!
Fに比べて、(見た目の)変化も大きいし、
グリル、マジカッコいいです!

黒系はいいです!

オーナーズデスクが、これSiriなんでしょうか?
旧RXのリアルお姉さんとは違いますね。
まぁ、いっぱい変わっていてビビってます!

使いこなせません。(笑)

書込番号:21405481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング