『マツコネのBluetoothについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『マツコネのBluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マツコネのBluetoothについて

2017/11/16 08:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:24件

現在、2017年7月に購入したDJデミオに乗っています。マツコネのBluetoothの接続について質問です。私と夫、どちらもiPhone7なのですが、夫のiPhoneだけがエンジンを入れた際に優先的に同期され、音楽が自動で流れます。(どちらもBluetoothオンの状態として)
前の日に私のiPhoneに同期させていても、次の日に乗った際には夫の方を同期して、操作することもなく自動で音楽が流れます。この差ってなんなんでしょう?

書込番号:21361554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2017/11/16 08:54(1年以上前)

毎回必ずなら、登録した順にbluetoothを繋いでいくか、
優先順位を決める設定があるかのどちらかじゃないの?

書込番号:21361567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2017/11/16 09:03(1年以上前)

>ハトザムライさん
毎回なら優先順位の設定ではないですか?
繋ぎたくない方のBluetoothを切るか、優先順位の設定を変えてください。
確か最初の接続時に後から接続したほうが優先順位が高いと思います。間違っていたらすいません。

書込番号:21361587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2017/11/16 12:21(1年以上前)

>待ジャパンさん
>komacky_0173さん
ご回答ありがとうございます。やはり優先順位があるようですね!
確かに一番最初に接続したのは私のiPhoneなので、次に登録した夫の方が順位が高いなってくるのかもですね〜
ちょっと設定を確認してみます!ありがとうございました(^ ^)

書込番号:21361943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング