『ムーンルーフの開閉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ムーンルーフの開閉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ムーンルーフの開閉について

2017/11/16 12:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

新型ハリアーMC後に
乗っていますが、スマートキーでムーンルーフを開閉する設定は出来ないのでしょうか?
担当者に聞いたのですが、たぶん出来ないと言われました。
たぶん?ってとこに引っかかりました。
以前のモデルでは開閉出来てる動画もあったので
もしかして…って薄い期待も持っています。

ご存知な方居られますか?

書込番号:21361944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/11/16 14:27(1年以上前)

安全面からできないようになっているのでは?首チョンパにならないように。パワーウインドウと同じかと。

書込番号:21362221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/11/16 15:07(1年以上前)

>1985bkoさん
ご回答いただきまして
ありがとうございます。

パワーウィンドウはスマートキーで開閉出来るように設定はして貰えたんですが、その際にムーンルーフの開閉まで確認しなくて、、、
よくチルトアップさせたまま駐車してしまうので
設定出来れば助かるなぁと思って質問させて頂いてます。

書込番号:21362299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/16 16:10(1年以上前)

私の車は、リモコン鍵のOPENボタンを長押しで
ムーンルーフがOPEN 窓もOPENします
CLOSEボタンで長押しで閉まります

トヨタの車です

書込番号:21362430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/16 22:13(1年以上前)

ターボ乗りです。
>欲しい車見つかるさん
取説を隅々まで読んだ私の結論は、
残念ながらムーンルーフをスマートキーで操作することは出来ません。
スマートキーで操作可能なのは、パワーウィンドウとパワーバックドアの等は設定変更可能ですm(_ _)m

ご参考にして下さい

書込番号:21363370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/16 22:16(1年以上前)

>欲しい車見つかるさん
チルトアップのままエンジンを切るとピーって音がしますので音が鳴ったら気をつけるとしておけば大丈夫ではないでしょうか?

書込番号:21363379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/11/16 22:24(1年以上前)

>じゅん H.T MCさん
自分も説明書とディーラーと確認した結果
ムーンルーフの開閉は不可という結論に至りましたー!!!
あぁー残念(TT)

皆さんご回答頂きありがとうございました。

書込番号:21363414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/16 22:58(1年以上前)

一番簡単なことは
閉め忘れるなら開けなければいい
とういうことで

書込番号:21363511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/11/16 23:13(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん

御指摘ありがとうございます。

そうですね(^-^;💦
開けさえしなければ忘れても開いてませんもんね

さすがです。

書込番号:21363571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング