『みなさんケースはどこで購入しましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『みなさんケースはどこで購入しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんケースはどこで購入しましたか?

2017/11/25 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

本体のカバーやケースはどこで購入されましたか?
カバーのレビューもお伺いしたいです。

都内の店舗で気にしてみているのですが、あまり数多くは見かけません。

かざし方が悪いのですかね。汗

書込番号:21384002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/25 15:44(1年以上前)

amazonとかで、沢山扱ってると思います。実物を手に取ってなら、ヨドバシやビッグカメラ あるいは大型家電量販店でしょうか。

書込番号:21384017

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/25 16:06(1年以上前)

最初にApple online storeで純正。
ビックカメラでサードパーティ。

発売日にはヨドバシアキバで一番目立つ島に陣取られていて爆売れしてましたよ。

書込番号:21384053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

2017/11/25 16:24(1年以上前)

>nayameruotouhanさん
早速の回答ありがとうございます。
実物見てみたいので、Amazonのレビューも見つつヨドバシかビックカメラに行ってみます。

書込番号:21384093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

2017/11/25 16:29(1年以上前)

>Re=UL/νさん
早速の回答ありがとうございます。
純正とサードパーティ両方を購入されたんですね。
純正の気になっています。
ヨドバシ秋葉原、流石ですね。
今度、行ってみようと思います。

書込番号:21384102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/25 16:46(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0001010216/?lid=myp_favprd_itemview

純正はレザーフォリオケースで、本体発売日より早く10/31に手元に届きました。

サードパーティはクリアなTPUケース。
http://www.spigen.co.jp/fs/spigen/iphonex/iSE2017-LiquidCrystal

発売日に保護ガラス等を物色しにヨドバシアキバへ行くも、購入者で
人だかりがもの凄くて商品を選ぶ事が出来ずに、後日他で購入しました。

アクセサリーコーナーの一番目立つエリアがiPhone]用になってたので
すぐにわかると思います。

書込番号:21384129

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/11/25 20:07(1年以上前)

普段使い用には純正のフォリオケース、水濡れリスクがあるアウトドア向けにiFace First Class Senseを買いました。
フォリオケースは開けたらスリープ解除してくれるので、すごく便利です。
iFaceはどこにでも売っている定番の一つだと思いますが、ひとまわり大きなバンパー部は安心感がありますね。バンパー部がゴツくてもサイドボタンが押しやすいのも○な点です。ビックカメラの店頭で同様な他社製品を試着した時は、押しにくいものも多かったので、可能な限り試着させてくれる店で選ぶことを勧めます。

書込番号:21384626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/11/25 22:05(1年以上前)

付けないのかいつも一番と思うのだけど
しっくりくるものがないですよね。

バンパー型がいいと思います

書込番号:21384961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

2017/11/25 22:22(1年以上前)

>Re=UL/νさん
純正で欲しかったのは「レザーフォリオケース」です!
ただ高いので購入を躊躇しています。
使ってみた感想もお聞かせいただけると幸いです。
(解決済みにしたのにすみません。汗)

書込番号:21385028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

2017/11/25 22:30(1年以上前)

>hitcさん
回答ありがとうございます。
フォリオケースのスリーブ解除は便利ですね!
iFaceは良くみかけます。

ボタン押しにくいケースは避けたいです。汗
ビックカメラやヨドバシカメラは試せそうなので、そのような店舗に行ってみようと思います。

書込番号:21385053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/25 23:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025608/SortID=21322714/#tab

>kazenotaniさん

まだ、ケースのカテゴリーが無かったんですがスレを立てていますので
そちらも参考に。
確かにアクセサリーとしたら高めですね。

純正レザーケースの良さを体験してしまうと
ついつい価格度外視しちゃいますw

レザーフォリオケースのメリットは、純正のフィット感とスリープ解除ですね。
ただし、思うほど本革が綺麗過ぎて合革っぽいです。
iPhone 7レザーケースは購入直後に野球グローブのような独特の匂いがありましたが
レザーフォリオケースには無いです。
質感、手触りは良いです。

調番部分は柔らかくて普通の手帳型よりは使い易いですが、開き易い分
手帳としての綴じに関してしっかり感は弱めです。

良いのは良いですが、高いアクセサリーなんで
Apple直営店でじかに触ってからお決めになった方が良いでしょう。

書込番号:21385193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/26 00:08(1年以上前)

iPhoneはケースやアクセサリが豊富で人とあまり被らないので楽しめますよねー。
ひょっとしたら本体1台分の値段より使ったかも、というくらい今まで幾多のケースを試してきました。

意外と気に入っているのが純正のシリコーンケースです。レザーの方が感触もいいし高級感もあるのですが、滑りやすく落としてしまいそうで。最近のiPhoneは高価だし少し重くもなっているので、安全第一でシリコーン製を選びました。ケースの内側もマイクロファイバーの感触がなかなか良く、ここに気を遣っているメーカーは少ないように思います。
ヨドバシ等でも行けばケースのコーナーを見ますが、たまに衝撃吸収タイプや手帳タイプを購入しても、しばらくするとやっぱり純正に戻してしまいます。自分には一番合っているのだろうと、今後も基本的に純正ケースで行くつもりです。ネットで注文して3日くらいで届きました。

書込番号:21385304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/11/26 00:27(1年以上前)

純正のシリコンケースをお勧めします。
iPhoneを代々使用していますが、6 Plusの途中で純正のレザーケースからシリコンケースに変えてから
代々使用しています。
持った時のホールド感と言うかしっとり感がシリコンケースの方が全然いいです。
落とした時の衝撃の吸収もシリコンの方がいいのではないでしょうか。

iPhone信者なら色はやっぱり赤かな、ただXから赤の色味が少し変わったのが少し残念です。
前の朱色っぽい色の方がよかった。

書込番号:21385345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/11/26 12:26(1年以上前)

手帳型を使うおっさんはキモい。あんな女の大半が使ってるようなものを、、、
と思ってしまうからどんなに造りが良くてもフォリオは嫌だ。

公式シリコンはあんなに安っぽい素材の高級な造りのシリコンケースも無いだろって唯一の品。
但し、高級だろうと丁寧に使ってもシリコンとか透明TPUはある程度使うときったねー感じになった。

皮革とかデニムはきったねー感じが素敵になる(事もある)のに。

書込番号:21386234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/26 16:30(1年以上前)

自分はヨドバシカメラでサンプル品を比較しながら選んで買いました。
首さげのストラップを使うのでストラップホール付きを選びました。
結局、レイ・アウトのハイブリッドケース・ブルーを買いました。
本日ようやく本体が届いたので装着して使っていますが、今のところ満足しています。

書込番号:21386764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/11/27 01:56(1年以上前)

革のケースの方が傷や汚れが目立つと思いますよ。
シリコンはウエットティッシュで拭けばすぐに綺麗になるし。
カバー付きは使用頻度が少ない人はいいと思いますが、頻度の高い自分には却って邪魔です。
iPadはカバー付きを使用していますが。

書込番号:21388174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/11/27 21:34(1年以上前)

私はエレコムのハイブリッドケース(PM-A17XTSP01)を購入しました。初めは純正フォリオケースを買おうかと思っていたのですが、バイクのナビにしたり、お風呂で動画を見るので、革製は断念しました。
PM-A17XTSP01は保護フィルム、シリコンストラップも付いているので、この製品で全て揃うのが良かったです。ぱっと見Xperiaみたいですが、裸で使うよりは安心感あります。

書込番号:21389839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/11/27 22:12(1年以上前)

私はキャンドゥというお店で買いました。
108円でした。
iPhone6でもキャンドゥのケースを使っていましたが、iPhone7にしたらカメラのレンズ位置が変わったようなので、買い直しました。

書込番号:21389982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2017/11/29 16:28(1年以上前)

海外在住中(フィリピン) で 日本に 21−28まで 京都の紅葉撮影に戻った序でに
大阪心斎橋で 店頭売りを手にれて 
梅田の淀バシで 手頃なクリアーケース手にれて (1300円ぐらい)直ぐに 使い始めて
昨日 フィリピンマニラに戻り
ショッピングセンターで(こちらは8までは正規に販売せれてますが)正規代理店でまだ本体売られてないのに ケースだけ売られて居て
これをゲットしました。
TUMI 19 DEGREE CASE (シルバー)日本だと 後2色ある様です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/softbank-selection/0191058044242.html
ぴったりで 持った感触もいいです。 
厚そうなんですが ベルキンのワイヤレス充電器(も一緒に購入したので)でも 充電できて居ます。

ではでは

書込番号:21394089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/12/07 17:53(1年以上前)

純正シリコンが3色増えたよ。
黄色を買う予定。

書込番号:21413369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング