『マイナーチェンジにて新設されるsグレードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『マイナーチェンジにて新設されるsグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

マイナー後の購入検討中です。
本日ディーラー担当者より8日から見積り開始との連絡がありました。
ただ今のグレードで狙っているSRは510万ほどに値上げになるとのことで、メーカーナビを考えているのでかなりの予算オーバーです。
但し、今回新設されるsグレードは460万と聞きこれくらいが予算的にもなんとか。
ただ、このsグレードがどんな装備か情報が無いためSRと比べなにがカットされるか情報あればシェア頂きたく。

宜しくお願いします。

書込番号:21400908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kitkat00さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/02 20:39(1年以上前)

まだ詳細はわからないですが、およそこうなんではないかと思う予想をお伝えします。私HVGを購入予定で値段待ちなんですが、Xに色々つけても安い上がりなんじゃないかと検討中でした。ただ、その中にSの存在もあるんだと気づき、色々調べてると基本はXのベースに、プラスで17インチのホイールにエアロ仕様で値段が20万強高くなるはずです。さらに痛いのが、内職は黒のみで、ムーンルーフの設定はないはずです。なので、ムーンルーフ付けたい、フランクセンが良い私には選択脇から外れました。 xもフォグ等がLEDになったりと色々改良されてますが、シートヒーターが忘れれず。HVGで後部モニター諦め、BSM、電子ミラーも諦めようかと考え中です。。

書込番号:21401530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2017/12/04 00:02(1年以上前)

>kitkat00さん
ありがとうございます。
Xベースですかー。うちもムーンルーフ考えてたので微妙てます。
とりあえず来週末を楽しみにしてみます。

書込番号:21404740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/11 22:51(1年以上前)

>愛知のしんです。さん
私も新しく設定されたHVのSを検討しているものです。昨日、アルファード、ヴェルファイアそれぞれ見積を取ってきました。
kitkat00さんの書き込みの通り、設定されるオプションは基本HV-Xと同じです。ですので、残念ながらサンルーフ、3眼シーケンシャル(2眼も)、パワーバックドア等の設定がありません。ただ、両ドア電動スライドドア、スーパーUVカット、LEDフォグが標準装備なっていますのでお買い得感はあると思います。SRとはそもそも価格差が50万円ほどあるので、3眼シーケンシャルを付けようなら価格差は60万円程になってしまいます。

書込番号:21424897

ナイスクチコミ!5


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/11 23:37(1年以上前)

お聞きしたいのですがHVのSは8人乗りもあるのでしょうか?やっぱりXだけが8人乗りなんですかね?

書込番号:21425037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/12/12 00:31(1年以上前)

>愛知のしんです。さん
私は最初から7人乗り希望だったので気にしてなかったですが、どちらのディーラーも質問されずに見積書に7人乗りと
なっていることからS(またはZ)は8人乗り設定が無いかもしれません。

書込番号:21425174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング