Core i5 8400 BOXインテル
最安価格(税込):¥26,800
(前週比:-480円↓
)
発売日:2017年11月 2日
CPU > インテル > Core i5 8400 BOX
ドスパラ、下記PCが、Newモデルとしてi5-8400+H110の構成で追加されています。
仕様にも、H110とありますね。
他のモデルはなく、これだけのようですので、記載ミス?と思いつつ、最近変更したとの情報もなく情弱な私に教えていただければと。
STYLE-M037-i5-UH [Windows 10 Home]
IStDxs-M037-Ai5__-UHCHB
Windows 10 Home 64ビット [DSP版]
Core i5-8400
インテル H110 Express
DDR4-2400 DIMM (PC4-19200) 8GB(4GB×2)
1TB Serial-ATA HDD
DVDスーパーマルチ
UHD Graphics 630
ミニタワー / microATX
350W 80PLUS BRONZE認証 ATX電源
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=607508
書込番号:21422501
4点
そんなバカな!?
Coffee Lakeは現在も300番台のチップセットでしか動きませんよ。
マザーボードがどこのOEMなのか仕様からは読み取れませんが、
特殊品とも思えませんし記載ミスでしょうw
書込番号:21422544
![]()
3点
たぶん、そうでしょうね。
i5-8400でZ370モデルも存在するのですy
どこでミスしたのやら?
本当にこれで販売されて、動けば面白いな・・・と。
書込番号:21422565
4点
今年のPCパーツ市場は色々あるんで現場も混乱してるんでしょう
書込番号:21422647
5点
おは〜!
前に8世代下位モデルが動く情報はあったが
6コアCorei5が使える情報は初めてでありますよ。
あればBIOSはどうなってるのかしらね。
ま〜普通にZ370で組んでも8400ならマザー共で
38,000円程度で組めてしまうが。いかに
書込番号:21422650
1点
動作しないよねー^^;
ドスパラだから。。。でも、仕様的には動かすことができるのでは?なんて記事を有りましたが、ピンアサインが少し違うみたいなので無理でしょうねー^^;
書込番号:21422761
![]()
2点
H110チップセット搭載マザーボードはCPU名を間違って、
Core i7 8400とか入力していたりしてね、
で実物はCore i7 7400が搭載されて居たりしたら・・・はてさて、どうなるんだろうね?
ネットワークの弱点がまた出現か?
販売店の段階でミスった?それとも、販売メーカ?それとも組み立てメーカ?
しかし、H110チップセット搭載マザーボードにCore i7 8400搭載しただけ組み込んだだけで、
動かないパソコンを7万5千円とか出してまで購入するユーザが居た場合に、
UEFI-BIOSを動くBIOSに販売店で実施していたら凄い事になるんだろうけど、
実際はCPU名かチップセット名の誤記だろうな。
まさか、動かないCPUとチップセットの組み合わせでインテルと戦争するパソコン組み立てメーカが登場するのか?
ん〜ん、それはないか。
書込番号:21423277
1点
カスタマイズに入るとZ370と書いてありますね。
Z370の誤記でしょうね。
書込番号:21423697 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一応ページ内にZ370の画像がはめ込まれていたから、Z370っぽい気がしますけど...。
コピペでH110のまんま出しちゃったオチのような気がしますけど実際どうなんでしょうね。専用BIOSでも使ってるのやら?
書込番号:21423704
4点
久しぶりに見たら、チップセットがZ370表記に修正されてました。
中の人もこのスレを見てるのかもw
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=607508
書込番号:21449248
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i5 8400 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/06/01 11:40:07 | |
| 6 | 2020/01/22 19:01:24 | |
| 15 | 2020/02/07 11:02:13 | |
| 32 | 2019/12/29 22:05:56 | |
| 7 | 2019/08/29 18:56:19 | |
| 1 | 2019/08/07 22:30:43 | |
| 6 | 2019/01/25 8:32:02 | |
| 6 | 2018/11/24 16:29:15 | |
| 0 | 2018/11/17 4:51:59 | |
| 63 | 2018/11/30 11:20:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)











