『MSI のグラボが認識しない』のクチコミ掲示板

2017年 8月18日 発売

EX-B250-V7

「Intel B250」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 EX-B250-V7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-B250-V7の価格比較
  • EX-B250-V7のスペック・仕様
  • EX-B250-V7のレビュー
  • EX-B250-V7のクチコミ
  • EX-B250-V7の画像・動画
  • EX-B250-V7のピックアップリスト
  • EX-B250-V7のオークション

EX-B250-V7ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月18日

  • EX-B250-V7の価格比較
  • EX-B250-V7のスペック・仕様
  • EX-B250-V7のレビュー
  • EX-B250-V7のクチコミ
  • EX-B250-V7の画像・動画
  • EX-B250-V7のピックアップリスト
  • EX-B250-V7のオークション

『MSI のグラボが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-B250-V7」のクチコミ掲示板に
EX-B250-V7を新規書き込みEX-B250-V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MSI のグラボが認識しない

2017/12/27 20:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > EX-B250-V7

クチコミ投稿数:4件

MSIのグラボ GTX 1080 Ti GAMING X 11Gを新しく買ったのですが認識されません。
パソコンを起動するとWindowsが立ち上がるまでファンが回るのですが、Windowsが完全に立ち上がるとファンが消えます。
コントロールパネルにもデバイスマネージャーにも反映されません。
全く原因がわかりません。。
下記は色々な組合せで試した結果です。

組みわせパターン@
GTX 1080 Ti GAMING X 11G     1台 認識せず

組みわせパターンA
TURBO-GTX1080-8G         1台 認識する

組みわせパターンB
TURBO-GTX1080-8G         1台 認識する
GTX 1080 Ti GAMING X 11G     1台 認識せず

組みわせパターンC
他のPCのマザーボードで試す
GTX 1080 Ti GAMING X 11G     1台 認識する

お助け下さい!!

書込番号:21464574

ナイスクチコミ!1


返信する
R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/27 20:50(1年以上前)

調査するため、そのGTX 1080 Ti GAMING X 11Gを私に渡していただけないでしょうか?また、原因調べ、テストなどで時間がかかり、場合によって1年以上かかることもありますが、ご了承いただけないでしょうか?

書込番号:21464608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/27 20:54(1年以上前)

>こもどらさん

とりあえず、BIOSのVersionを確認して最新じゃないなら最新にしてみるとか?
BIOSのグラボの設定をLegacyに変えてみるとか?
内臓グラフィックを切ってみるとか?

この辺りでしょうか?

書込番号:21464622

ナイスクチコミ!2


Siba-Kさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/27 21:35(1年以上前)

>こもどらさん
真っ先に考えられる原因は電源だと思いますが電源出力は足りているでしょうか?
次にビデオカードの補助電源ケーブルの付け忘れ、差し込み不足、ケーブル不良の可能性もあります。
EX-B250-V7はBIOSからマイニングモードが設定出来るはずですので、それでも試してみたらいかがでしようか。

書込番号:21464734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/27 22:17(1年以上前)

5回ぐらい連続で再起動して15分ほど放置したら認識されました。。
原因は不明ですが、一番役に立ちそうな回答をいただいたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

書込番号:21464872

ナイスクチコミ!0


tetrqさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/23 05:39(1年以上前)

>R.O.G
一年以上ってどんだけバカなんだよ調査なんて1週間でも十分だわ
盗む気しかねえじゃん

書込番号:21623147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EX-B250-V7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】グラボ搭載時のオンボード出力 7 2018/01/24 23:25:17
MSI のグラボが認識しない 5 2018/02/23 5:39:22

「ASUS > EX-B250-V7」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-B250-V7
ASUS

EX-B250-V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月18日

EX-B250-V7をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング