現在( Panasonic TH-L55FT60 のテレビ)に
(ONKYO HTX -11X )をつなげて使っているのですが
音楽を聴くように買った(ONKYO N755 )より音がいまいちだし、電源連動しないのがとても手間に感じてまして、買い替えを検討してます。
近くの電器店、3店舗まわったのですが、
ホームシアター関連ほぼ置いてなくて、試聴も出来ません…。
5万円前後まででおすすめの機種教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
(質問にあたって、情報が少なかったら申し訳ありません…)
書込番号:21503666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
できれば試聴した方がいいのですが、定番としてはオンキヨーのV60ですかね。
書込番号:21503742 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>りー☆☆☆さん こんにちは
現在はチャンネル数が増えたこともあり、アンプとスピーカーがそれぞれ別の組み合わせがほどんとです。
従って、5万円程度で組むことは難しいですが、一例として
AVアンプ ヤマハ RX-V583 42.000円
フロントスピーカー ヤマハ NS−F210 18000円またはソニーSS-CS3 26000円どちらも2本で。
サラウンドスピーカー ヤマハ NS-B210 7000円(ペア)
サブウーファー 音質に余り関係ないので現用品を使うとか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20448811356_K0000641662_K0000247145&pd_ctg=V012
書込番号:21503908
![]()
4点
>口耳の学さん
>里いもさん
回答ありがとうございます☆
悩ましいですね^^;
無難にはV60 なのでしょうが
単品のアンプ+スピーカーも惹かれますね
ただ、アンプはもう少しレベルをさげてV483 あたりでないと予算的に厳しいですが…💦
やっぱり頑張って、子供たち預けて都心に出て
ちゃんと観てきたほうがいいですよね😅
教えてもらった商品など、
みれるお店探します^^;
都内どこに行けば
色々置いてあるんでしょうね^^;
一応うちも、東京23区内なんですが…。
頑張ります…。
ありがとうございました☆
書込番号:21504720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/19 21:39:35 | |
| 5 | 2025/11/19 18:55:13 | |
| 1 | 2025/11/18 21:12:24 | |
| 0 | 2025/11/17 12:50:03 | |
| 5 | 2025/11/16 22:51:01 | |
| 3 | 2025/11/16 21:14:38 | |
| 5 | 2025/11/14 22:23:54 | |
| 6 | 2025/11/13 22:14:45 | |
| 1 | 2025/11/12 20:56:26 | |
| 33 | 2025/11/18 19:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






