『軽くて装着感の良いヘッドホンを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『軽くて装着感の良いヘッドホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

テレビ用に音質などは一切気にせず軽さと装着感が良い、できれば密閉型のヘッドホンを探しています。
値段が高い物の方が装着感などは良くなると思うのですが、テレビ用として買うので3000円以内くらいの物が良いです。
パイオニアのse-m531は試聴してみたら、耳がハウジング部に当たって痛かった記憶があります。
何か良いものはあるでしょうか?

書込番号:21524454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/01/19 23:20(1年以上前)

M531に対して明確に痛いと言えるのは見込みありますね。あれは私もダメだと思っています。
そんなあなたにお勧めは次の通りです。おすすめ順に上からとお考え下さい、音質は無視しております。

・ATH-AVC300(AVA300には及ばないものの低価格帯密閉型の中でなら装着感良好)
・HA-RZ510(名機RX500の後継機。音だけなら候補3つの中でダントツ)
・SE-M521(M531より2ランクくらい上の装着感です、音はアレですが)

開放型でもよければATH-AVA300が一番お勧めです。

書込番号:21524468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/01/20 16:14(1年以上前)

追記です

値段が高いからといって装着感が良くなるわけではありません。装着感の良さと値段はそれほど大きな関係性は感じません。

今回私が名前を挙げた4機種より装着感が下で、1万円を超える価格の機種(それこそ10万円でも20万円でも)を沢山知っております。
むしろ3万円を超えてきた辺りからは「音質の為」を言い訳にして装着感が犠牲になっている機種も多いです。

書込番号:21526153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/01/20 19:29(1年以上前)

>シシノイさん
ath-avc300に決めました。
ありがとうございました

書込番号:21526758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング