『damdフロントアンダーガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『damdフロントアンダーガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 damdフロントアンダーガーニッシュ

2018/01/20 17:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 kwtbさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。3月納車待ちのものです。damdのフロントアンダーガーニッシュの購入を検討しております。そこで日中フロントアンダーガーニッシュのLEDだけの点灯は違和感に感じるかどうかご意見を頂きたいです。実物を見たことがないので、場合によってはデイライトキットの同時購入も視野に入れております。よろしくお願いいたします。

書込番号:21526461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14件

2018/01/21 09:11(1年以上前)

そんな物は点灯してようが、消えてようが誰も気にしないし
ほとんどの人が見ても何とも思わないと思われます。

書込番号:21528300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 kwtbさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/21 10:49(1年以上前)

>パピコ555さん
たしかにそうですよね…笑
初めての新車購入で気持ちが高ぶってしまいました!自分の思うようにしたいと思います。返信ありがとうございました!

書込番号:21528586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hakubi523さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/22 09:09(1年以上前)

>kwtbさん
はじめまして。
私はダムド仕様にしております。

写真は
昼の正面から見たもの
夜の正面から見たもの
斜め前から見たもの

です。

写真の通り、LEDアクセサリーランプは気にならないと思います。
間もなく納車ですね。
待ち遠しくてたまらない時期だと思います。(私もそうでした)

参考になればと思い投稿しました。

書込番号:21531601

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/01/22 13:15(1年以上前)

hakubi523さん

横槍すいません マシーングレイダムド仕様 かっこいいすー

書込番号:21532125

ナイスクチコミ!7


スレ主 kwtbさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/22 21:57(1年以上前)

>hakubi523さん
返信ありがとうございます!丁寧に写真までつけて頂いてとても参考になりました!カッコいいですね…。写真を拝見しながら納車まで我慢したいと思います笑

書込番号:21533345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング