『未使用車購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『未使用車購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

未使用車購入しました!

2018/01/21 22:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

クチコミ投稿数:195件

予算がないので初売りにて未使用車(MK42S)29年11月を購入しました。
来週あたり納車予定ですが
マットもバイザーも悲しいですが付けられませんでした。
今、ドアバイザーを探しているのですがMK32ばかりで
なかなか、MK42が見つかりません。
中には両方取り付け可とありますが
寸法的な違いがあるのでしょうか?
あるショップでは取り付け不能の回答は来るし
違いが判りません。
詳しいかた、又は自分で取り付けしたかたおりましたら
御教授頂けませんか?

書込番号:21530897

ナイスクチコミ!5


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/01/21 23:07(1年以上前)

普通にディーラーで取り付けて貰ったらいかがでしょうか?

書込番号:21530930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/01/21 23:28(1年以上前)

まだ純正が入手可能では?
それとも純正は高いから社外品の安価な物を探しているって事ですか?

個人的にはバイザーは無くても良いと思いますけどね
今の車には付けたけど、窓は開けないしで不用でしたので次からは付けません。

書込番号:21530987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/01/21 23:39(1年以上前)

さやなつパパさん

スペーシアの純正サイドバイザーの品番は「99000-990B6-S01」のようですね。

この品番を楽天で検索すると下記のようにMK32SとMK42Sの両方が出てきます。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/99000%EF%BC%8D990b6%EF%BC%8Ds01/

又、下記のショップのようにスペーシアとスペーシアカスタム共通部品である事を明記しているショップもあります。

https://item.rakuten.co.jp/okamoto-p/99000-990b6-s01/

更にはamazonでも下記のようにMK32S、MK42S共通と明記しています。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2-MK32S%E3%83%BBMK42S-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC-99000-990B6-S01/dp/B00GJ9QIVG

以上の事からMK32S用のサイドバイザーはMK42Sにも取り付け出来そうですね。

書込番号:21531018

Goodアンサーナイスクチコミ!4


86788さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/22 08:45(1年以上前)

仮定として、純正用品の品番が変わっていなければ
取付可能なはずです。
MC前後でなにかしらの変更がなされた場合、
例えば取付に問題ない、ロゴシールの変更でも
純正用品の品番には変更がわかるような付け方がされます。(-aとか)
万が一、車両側の変更で、装着に支障をきたす変更がされている場合は、
純正用品の品番もガラッと変更します。
そうしないと、正しい物を装着していないことで不具合を引き起こしますので。
バイザーであれば、剥がれとか水漏れとか。

ディーラーで純正用品の品番だけしっかり確認させてもらい、
変更されていなければ、安価な?ネットで購入されても大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:21531565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/01/22 09:16(1年以上前)

純正品の供給はとても長いです。

書込番号:21531615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件

2018/01/22 21:24(1年以上前)

皆さん早速のレス有難うございます。
本日もあるショップからの回答でMK42には適合しない旨
連絡がありました。不思議です。
念のため、少々高くても両方記載のあるショップでの購入を
検討してみます。

書込番号:21533210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/24 17:28(1年以上前)

はっきりとはわからないですが
Sエネチャージ付きか否かで
型式が違うだけのような気がしますが。
先代ワゴンRはSエネチャージがMH44S
ただのアイドリングストップ車がMH34S
バイザーは共通でしたよ!

書込番号:21538105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na-ru365さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/02 11:56(1年以上前)

mk42にmk32のバイザー着きましたよ(^^)

書込番号:21562972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,210物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング