『イヤホン選びに迷ってます、、、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン選びに迷ってます、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン選びに迷ってます、、、

2018/01/23 09:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

SONY MDR-EX650の方にも投稿したのですが、どこに投稿したら良いかわからず、、、改めて、、、


iPhone5sで使うイヤホンを探しています

付属のイヤホンは、耳が痛くなり長く使っていられないのと、直ぐ外れてしまいます

現在は、SONY MDR-EX650を使っていますが、断線なのか片方しか聞こえなくなってしまい、新しいものを購入したいのですが、同じものにするか他のものにするか迷ってます

イヤホンは色々なものを使ってきたのですが、殆どが耳が痛くなってしまい長く使っていられなかったのですが、このSONYのものは始めて耳の痛みが出ず長時間使っていられました(ずっとカナル型だと思っていたのですが、これはインナーイヤー型なのでしょうか?)

希望としては、

◯耳が痛くならず、長時間使っていられる

◯音漏れしない

◯音質重視で、今のSONYのもの以上

◯聞く音楽は、
クラシックおよび吹奏楽
がメインで、時折、演歌や昭和歌謡

◯価格帯は、できれば今まで使っていたSONYくらい、マックスでも1万以内

素人考えで、今のSONYと同じもの、茶楽音人 Co-Donguri雫、final E2000か3000、ZERO AUDIO DUOZA ZH-DWX10あたりがどうかなと思っていたのですが、上記の条件を含め、その他の機種も含めて、オススメを3-4種類教えて頂けますでしょうか?

書込番号:21534246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:141件

2018/01/23 17:26(1年以上前)

全体掲示板みたいな所がありまして。

それでヘッドホンイヤホンカテゴリーを閲覧すると、スレ主さんは今マルチポスト(でしたっけ?)という状態になってます。

このスレッドか前のスレッドを解決済みか削除する必要があるかなと。

で、前のスレッドと同様、僕はfinalのE3000を推しておきます。

書込番号:21535253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/01/23 17:59(1年以上前)

ご指摘どうもありがとうございます

初めての投稿利用で、ルールを知らず、大変失礼致しました

こちらの方の投稿を削除しようと思いましたが、削除方法がわからず、とりあえず解決済みにしておきます

また、イヤホンについてのご返信どうもありがとうございます

こちらにつきましては、後ほど、もうひとつの方へご返信させて頂きます

この度は、ご指摘ならびに質問に対するご返信、心より感謝申し上げます

書込番号:21535334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/01/23 18:02(1年以上前)

>ディープリズムさん



返信者引用を忘れてしまいましたので、改めまして、、、



ご指摘どうもありがとうございます

初めての投稿利用で、ルールを知らず、大変失礼致しました

こちらの方の投稿を削除しようと思いましたが、削除方法がわからず、とりあえず解決済みにしておきます

また、イヤホンについてのご返信どうもありがとうございます

こちらにつきましては、後ほど、もうひとつの方へご返信させて頂きます

この度は、ご指摘ならびに質問に対するご返信、心より感謝申し上げます

書込番号:21535344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング