『6Dから6DMarkUへ』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,600 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

6Dから6DMarkUへ

2018/01/28 22:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:77件

昨日、EOS6Dを下取りに出してかねてから、憧れていたMarkUに買い代えました。
これから、この機種をメインに(80Dも持っています。)ガンガン撮影していきたいと思っていますが、実際に使ってみえる方で、長所、短所等教えていただけたら幸いです。撮影は、主に、風景(夜景も含む)、旅行、スナップ等です。まだ、初心者なのでお手柔らかにお願いします。

書込番号:21550450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4868件Goodアンサー獲得:293件

2018/01/28 22:39(1年以上前)

普通に使いやすいカメラです。
テンポもよくなったし。

書込番号:21550501

ナイスクチコミ!2


ririseniさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/28 23:39(1年以上前)

初めまして♪
私も6Dから6DmarkUへ買い換えました♪
短所はシャッター音ですかね…6Dの大人しいシャッター音を気に入ってたので…

長所は、青系の色が好きな私にとってキャンペーンでもらえたストラップがカッコ良かったことですね♪

書込番号:21550646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/29 04:39(1年以上前)

>私鉄沿線さん

私はいつか6D

書込番号:21550893

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/29 11:17(1年以上前)

わたしには、短所が見当たりません・・・・・これが短所かも、 もっと尖がれキャノン\(◎o◎)/!

書込番号:21551392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/29 12:28(1年以上前)

バリアングル機能の追加とAF機能強化で充分なチョイスになりました。やはり旧型の不満を確実に対処しているところが良いと思います。

書込番号:21551527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/29 14:48(1年以上前)

素材が少しチープになってしまったけれど、二つ並べるわけでもないので気にしないようにしてます(⌒-⌒; )
僕は70Dも生贄になってしまいましたが。。。

書込番号:21551817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2018/01/29 21:47(1年以上前)

>私鉄沿線さん

私は夏に6Dを下取りに出して、6D2にしました。
基本的に、良くなったところしかないですよ。

書込番号:21553024

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bashicomさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 00:33(1年以上前)

数多くの機能とトレードオフにダイレクトプリント機能は激弱となりました。
世の中プリントする人が減ったからなのでしょうかね?

書込番号:21553657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2018/01/30 15:26(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

2018年1月28日の”お月さん”(トレミングしてます)

星撮り(月)機材 iPhonで撮ってます

星撮り(月)機材 iPhonで撮ってます

>私鉄沿線さん

私も6D→X-T2→6D2と買え替えました。星撮りがメインです。6Dで良かったのですが、色々なことが重なり持ち運びに小型で軽いのをと思いX-T2にしましたが、星のピント合わせがCanonの様にできず6D2に戻ってきました。

6D2になって6Dよりインターバル、タイムラプス、タッチパネル、My Menuに多くのことが登録できたり、その他いろいろな機能が網羅されノイズ等の性能も格段に良くなっておりびつくりです。特筆に値するのはバリアングルでした。星を撮るときの体勢が中腰や腰をひねる動作が多く大変なおもいで撮ってましたが大変楽な姿勢で星を撮ることが出来る様になリ、とても良かったです。

参考までに自宅で1月28日に撮ったお月さんと機材です。(400o、f5.6、1/250、ISO100、太陽光、トレミングしてます)

6D2でエンジョイして下さい。

書込番号:21555006

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2018/02/03 12:02(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました。返信が遅れ申し訳ありません。
肯定的な意見ばかりで、買い換えて良かったと思いました。まだ、撮影がほとんどできてないのですが、今月は何ヵ所か撮影に行く予定で、楽しみにしています。
これから、末永くまたガンガンと6DMarkUをお供に楽しんで撮影したいと思います。皆さんありがとうございました❗

書込番号:21566004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング