BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]
- HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
- 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
- リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]
只今KJ-43X8300D とLC-45US45と迷っているのですが、どちらがスペック的にはよろしいでしょうか?
書込番号:21555014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>どちらがスペック的にはよろしいでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000960536_K0000904310_K0001000199_K0000776057&pd_ctg=2041
で比較した場合は、「LC-45US45」ですかね...
「機能的な比較」だと、「KJ-43X8300D」かなぁ...
<「W録」が出来ないのが唯一の欠点か...
書込番号:21556496
3点

>名無しの甚兵衛さん
そうなんですよね。
機能やコンテンツはSONYが豊富なんですよね。
スペック的にはLC-45US45が上なような気がしますよね。
書込番号:21557022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>NISHI-TAKAさん
KJ-43X8300Dは、アップデートで仕様がいい意味で代わりました
書込番号:21557237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>dijitanさん
そうなんですか。
どういった点が良くなりましたか?
ニ機種の画面の大きさの違いもありますよね。
書込番号:21557276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

実際ニ機種を見てきましたが、45US45はパネルに特徴があるので黒い部分が鮮やかに感じましたね。
BRAVIAの方は調整次第ですが、白っぽく感じました。
どちらも甲乙付けがたいですね。
あとは必要な機能とかで判断するしかないかな…
書込番号:21557289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

4k入力対応のHDMI端子が増えました。
書込番号:21557572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

チャンネルポンも復活しています
書込番号:21558070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>dijitanさん
おお。それはかなり良い方向のアップデートですね。
HDMI、2つの入力端子が4Kに対応しているということですよね?
45US45は入力1のみしか4K対応していないので、PS4とPCを繋げたい自分にとってはとても良い機能です。
書込番号:21558207
0点

>NISHI-TAKAさん
4K入力対応のHDMI端子は、発売時は2個でしたけど、アップデートで増えました
レスポンスも、発売時よりも少し改善させています
書込番号:21558880 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>dijitanさん
ありがとうございます。
最初から4K対応HDMI入力端子は2つあるということなんですね!
書込番号:21559176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/09/17 12:04:20 |
![]() ![]() |
4 | 2023/12/14 21:37:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/05/14 21:29:46 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/08 20:29:27 |
![]() ![]() |
8 | 2021/08/02 11:37:28 |
![]() ![]() |
15 | 2021/08/15 22:28:30 |
![]() ![]() |
4 | 2021/03/12 15:51:39 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/13 18:56:52 |
![]() ![]() |
8 | 2020/06/29 21:52:50 |
![]() ![]() |
3 | 2020/02/11 13:28:15 |
「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 891件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





