『MC後のインテリア変更は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後のインテリア変更は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後のインテリア変更は?

2018/02/27 01:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:4件

60系前期からのMC後乗り換えで、下記2点の購入を検討しております。
取り付け可能でしょうか?
@槌屋ヤック ソケット トヨタ 60系ハリアー専用 コンソール電源BOX SY-HR2
A槌屋ヤック ドリンクホルダー トヨタ 60系ハリアー専用 エアコンドリンクホルダー 運転席用 SY-HR1

カーナビのアルパインBIGXは、インパネ設計変更してたみたいで乗せ換えあきらめました。

書込番号:21634018

ナイスクチコミ!2


返信する
panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/02/27 06:12(1年以上前)

ドリンクホルダー

ばっしー5547さん
品番を覚えていませんが、今月2月に納車された娘の後期GRスポーツに写真のドリンクホルダーを取り付けました。
別件になりますが、室内灯はLED基板タイプになっており、オクで販売されていた電球ソケットタイプの後期対応LEDセットは取り付け出来ませんでした。

書込番号:21634190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/02/27 06:22(1年以上前)

ばっしー5547さん

MC後のハリアーのパーツレビューで、下記のようにSY-HR2とSY-HR2の装着例が何件かありますから、取り付け気出来そうですね。

・SY-HR2
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/review.aspx?sls=29405&kw=SY-HR2&srt=1&trm=0

・SY-HR2
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/review.aspx?sls=29405&kw=SY-HR1&srt=1&trm=0

書込番号:21634201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/27 13:45(1年以上前)

>panman-yoさん
参考写真ありがとうございます。
室内灯等は変更予定ありませんが、参考になります。

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
レビューみてると、いけそうですね。


社外部品(MOP・DOP以外)というのもありますが、
MC前後の互換性有り無しがディーラー担当者もいまいち把握していないところがあって、
心配なので質問させていただきました。
ナビの件は、ディーラーで乗せ換え見積もり契約後に付け替え不可(無理すれば付けれますが・・・)が
発覚し少し揉めたので・・・

書込番号:21635141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング