『Bluearth A34 155/65R14 ひび割れ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『Bluearth A34 155/65R14 ひび割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOKOHAMA」のクチコミ掲示板に
YOKOHAMAを新規書き込みYOKOHAMAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluearth A34 155/65R14 ひび割れ

2018/03/03 01:17(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA

スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2561件

製造年週

ひび割れ

初期ミライース標準装着タイヤBluearth A34 155/65R14の外周部分のひび割れがひどくなっているのを2月に見つけスリップラインはまだ出てませんが新車登録から7年目なのでタイヤ交換することにしました

書込番号:21644716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/03 04:00(1年以上前)

>ぬへさん

こんにちは。

7年持てば寿命を全うした感じですね。
タイヤに「お疲れ様でした」って言ってあげて下さい。(^^)/

書込番号:21644819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/03 05:05(1年以上前)

7年でこれならば十分ですよ

家にある車のタイヤのBSのフラッグシップタイヤのレグノは3年でこの位になりましたから

書込番号:21644835

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5779件Goodアンサー獲得:156件

2018/03/03 07:08(1年以上前)

事故る前に換えれば

書込番号:21644917

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/23 01:08(1年以上前)

7年でこの程度のヒビとはサスガです。 近隣諸国製のタイヤですと半分くらいの期間で細かいヒビが出始めるものが多々ありますよ。 国内ドライバーは年間走行距離が少ないので、きっと寿命を全うする前にヒビが入ることが多いのでしょうね。 海外ですと逆で、ヒビが入る前に交換ですので、評価の視点が結構ちがうなぁと思ったりもします。 ヒビがはいらなくてもゴム自体が硬化してきていることが多いので5年くらいしたらミゾがあっても交換は要検討のものが大多数と思います。 7年もったら上出来すぎですよ。

書込番号:21771942

ナイスクチコミ!6


スレ主 ぬへさん
クチコミ投稿数:2561件

2018/04/24 00:23(1年以上前)

コメントありがとうございます
新しいタイヤに交換してしまいましたが、わかる範囲で追記します
ひび割れは4本同程度、タイヤワックス不使用、走行距離は54,000km、空気圧調整は毎回給油時、タイヤローテーションは車検ごとでした
残りの溝の深さまでは測ってなかったのでわかりません

書込番号:21773979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイヤ > YOKOHAMA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング