『NVIDIAのグラボだと8枚まででしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

B250 MINING EXPERT

  • 「Intel B250」搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。マイニング用途に特化している。
  • マルチGPUマイニング用としては世界初の19スロットを搭載したマザーボード。19個のGPUを並列に動作させられる。
  • 独自の「Triple-ATX12Vデザイン」と19個の「デカップリングコンデンサ」搭載。安定した電力供給が可能。
最安価格(税込):

¥63,921

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥63,921¥63,921 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B250 MINING EXPERTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B250 MINING EXPERTの価格比較
  • B250 MINING EXPERTのスペック・仕様
  • B250 MINING EXPERTのレビュー
  • B250 MINING EXPERTのクチコミ
  • B250 MINING EXPERTの画像・動画
  • B250 MINING EXPERTのピックアップリスト
  • B250 MINING EXPERTのオークション

B250 MINING EXPERTASUS

最安価格(税込):¥63,921 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 8日

  • B250 MINING EXPERTの価格比較
  • B250 MINING EXPERTのスペック・仕様
  • B250 MINING EXPERTのレビュー
  • B250 MINING EXPERTのクチコミ
  • B250 MINING EXPERTの画像・動画
  • B250 MINING EXPERTのピックアップリスト
  • B250 MINING EXPERTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > B250 MINING EXPERT

『NVIDIAのグラボだと8枚まででしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B250 MINING EXPERT」のクチコミ掲示板に
B250 MINING EXPERTを新規書き込みB250 MINING EXPERTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NVIDIAのグラボだと8枚まででしょうか?

2018/03/04 00:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B250 MINING EXPERT

スレ主 Naka0099さん
クチコミ投稿数:7件

NVIDIAのグラボだけだと差せるのは8枚まででしょうか?

書込番号:21647277

ナイスクチコミ!1


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/03/04 11:57(1年以上前)

私は持って無いことは最初に言っておきます。
マニュアル通りなら8枚までの様です。
余りにマイナーなマザーなのでASUSにメールで確認した方が良いと思います。

書込番号:21648117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pino-Pinoさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件 B250 MINING EXPERTのオーナーB250 MINING EXPERTの満足度5

2018/03/14 10:07(1年以上前)

Windowsを使う場合、Windowsやドライバの仕様で8枚です。

ethOSを使う場合はNVIDIAのみでも13枚まで使えますよ。

マザーボードの仕様で14以上刺すとBIOSすら表示されなくなります。

書込番号:21674382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Naka0099さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/14 10:10(1年以上前)

ありがとうございました。

windowsの仕様で8枚って 初めてしりました。大変参考になりました。

書込番号:21674390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > B250 MINING EXPERT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B250 MINING EXPERT
ASUS

B250 MINING EXPERT

最安価格(税込):¥63,921発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

B250 MINING EXPERTをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング