『【急ぎ】見積もり相談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『【急ぎ】見積もり相談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【急ぎ】見積もり相談

2018/03/07 20:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 ryujin0812さん
クチコミ投稿数:4件

N-BOX SENSING Gタイプ(スライドドア式) 白
@ホンダのディーラーに新車見積もりをお願いしたところ、総額1,685,242円でした。また本体車両価格は1,418,040円でした。 オプション(いずれも純正)はドアバイザー、フロアマットスタント、WX171CP、DオーディオATT、スリーラスターです。 また値引きは10円引きと冬タイヤを付けてくれるとの事です。
また残金クレジット型ローン(5年)で、頭金50万、月々12,300円、最終残金585.242円。金利は3.5%です。

A一方で、新古車でオー○バックスでは本体が127万円、総額145万円でした。またオプション(何も社外品)は総額に込みで、ドラレコ、ナビ、フロアマット、下回り防鯖処理です。

オプションなどの条件は異なるものの、新車だと総額169万円、新古車だと145万円です。頭金50万円、分割金利1.9%で、月々16,700円です。

皆さんはどちらがオススメですか、また@.A共にこれ以上の値引きは引き出せそうですか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

@なら総額169万円、月々12300円(カーリース に近い)
Aなら総額145万円、月々16900円(本当の分割)

書込番号:21657404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/03/07 20:55(1年以上前)

ryujin0812さん

1のホンダディーラーの方が、総額約169万円になるところが分かりません。

メンテパックや延長保証が含まれているのでしょうか?

書込番号:21657455

ナイスクチコミ!7


スレ主 ryujin0812さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/07 21:03(1年以上前)

メンテパックは含まれています。また延長保証は、話は無かったのでついてないです。

書込番号:21657482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/07 21:09(1年以上前)

>ryujin0812さん
こんばんは。

カスタムにGグレードは無いですが、正しいグレードを
教えて下さいませ。

書込番号:21657511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/03/07 21:15(1年以上前)

ryujin0812さん

ホンダディーラーでの支払い総額が169万円という事は、メンテパックは5Sコースで12万円位ですよね?

このメンテパックを除けば、オートバックスの未使用車との価格差は12万円位だと思いますが正しいでしょうか?

書込番号:21657526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/07 22:02(1年以上前)

>ryujin0812さん
何故そんなに急いでるのでしょうか?

@の値引きが10円なのでもっと引き出せますよ。
新古車よりも新車がよいと思います。
オプション内容が違うので比べるのは厳しいですよ。

それからはっきりとオートバックスと書きましょう。伏せ字は禁止ですよ。

書込番号:21657668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryujin0812さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/07 22:08(1年以上前)

間違えました…カスタム型ではなく普通のタイプです…。

スレ違いなので建て直します。

書込番号:21657682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toyo39さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/11 20:00(1年以上前)

ビックモーターで合見積取れば激安ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

書込番号:21667943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,147物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング