『設定の仕方について』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『設定の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設定の仕方について

2018/03/10 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 miri15さん
クチコミ投稿数:4件

モードダイヤルについて質問です。

どこか設定をいじってしまったのか
モードダイヤルを回しても変化しなくなりました(ノ_<)

他の機能はちゃんと使えていて、
写真も問題なく撮れます。

モードダイヤルの設定の仕方を
知っている方、教えてください。

書込番号:21664920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/03/10 19:26(1年以上前)

説明書読め!

書込番号:21664988

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2018/03/10 19:45(1年以上前)

miri15さん こんにちは

少し確認ですが モードダイヤルを回しても モードが固定されて動かないと言う事でしょうか?

それだと 故障の可能性も考えられます。

書込番号:21665037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2018/03/10 19:52(1年以上前)

iAボタンじゃないかな

書込番号:21665059

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2018/03/10 19:54(1年以上前)

初期化!

書込番号:21665069

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/03/10 21:34(1年以上前)

モードダイヤルを無効化する何かしらの設定をしてしまったのか、
あるいはモードダイヤルそのものの故障ということが考えられます、 

いずれにしても、自分らは miri15さんがお持ちのカメラを見て触ることができません、 
買われたお店に持って行って店員さんに見てもらうか、メーカーサービスに問い合わせるのが早道です、 
簡単に解決できる事案だとおもいます ( ^ ^ )  
                      

書込番号:21665381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/03/11 01:07(1年以上前)

 機種が違うけど、うちのカメラはモードダイヤルロックっという機能が有って、ボタンを押すとモードダイヤルが回らなくなりますが、メカ的にモードダイヤルが回って、モードが反映されないってあまり考えにくいですね。

故障かもしれないので、購入店orサポートに相談ですね http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/index.html

書込番号:21665982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/11 02:58(1年以上前)

miri15さん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!



書込番号:21666119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miri15さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/11 11:13(1年以上前)

質問者です。

ご回答ありがとうございます!
説明書見てもよくわからずで
サポートに相談するまでもないことだったらと
思いこちらで質問させていただきました(ノ_<)

故障の可能性もあるのなら
サポートに電話してみます!
皆さまありがとうございました!

書込番号:21666733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/03/11 12:43(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>iAボタンじゃないかな
この機種にiAボタンありましたか?
あれば、それに違いないでしょう。
もう一度押して解除しましょう。

もし、そうでないなら、おそらく故障。
パナのエントリー機(軽量機)は造りが華奢なので、壊れやすいと感じます。

書込番号:21666935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2018/03/11 16:10(1年以上前)

機種不明

取説P.33

>miri15さん 

>ひろ君ひろ君さん >Southsnowさん

ここ? i-AUTO使ってない人間だと こんなボタンの必要性が判らず 目からウロコですね。(^_^;)ヾ

書込番号:21667395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miri15さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/21 10:38(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>Southsnowさん
>TideBreeze.さん
ご回答ありがとうございます!
諸事情がありようやくカメラさわれて
いまiAボタンを押してみたら治りました( ;∀;)
助かりました!ありがとうございます!

書込番号:21691999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/15 12:06(1年以上前)

miri15さん
おう。

書込番号:21753327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング