『外付けHDDの互換』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 58M510X [58インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション

REGZA 58M510X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 58M510X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58M510X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58M510X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58M510X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58M510X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58M510X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58M510X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

『外付けHDDの互換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58M510X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58M510X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58M510X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの互換

2018/03/15 09:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]

クチコミ投稿数:4件

同じ東芝の30v40から、58M510Xに買い替えました。今まで使っていた外付けhddをそのまま使いたいのですが、つけると、フォーマットしても良いですか?というメッセージがでます。
中の番組を削除したくないです。
フォーマットなしで、そのまま使うことはできませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:21676849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/15 09:29(1年以上前)

>同じ東芝の30v40から

40V30?

>フォーマットなしで、そのまま使うことはできませんか?

出来ません、LAN接続してレグザリンクダビング対応のレグザBDレコーダー等に録画データをダビングする事は可能。

書込番号:21676875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2018/03/15 09:34(1年以上前)

>shiroyuki11さん
こんにちは。
出来ません。
録画物は機器の個体IDと紐付けられた著作権管理情報と共にHDDに書き込まれているので、基本的に録画機器以外では再生できなくされています。
ですからテレビの故障修理で基板を交換してもHDDが見えなくなったりするんですよ。
幸い、V30はレグザリンクダビング対応なので、レグザのブルーレイ等の機器に著作権情報込みでダビングは可能です。そうやって必要なもののみ保護するようにしてください。

書込番号:21676883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/03/15 12:41(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>同じ東芝の30v40から、58M510Xに買い替えました。

「40V30」からの買い換えですよね?
 <「V40」というシリーズは「4」が付いているので無いはず...(^_^;


>フォーマットなしで、そのまま使うことはできませんか?

マニュアルを良くお読み下さいm(_ _)m
 <マニュアルにも記載されています。
  http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=91143&sid=1
  「V30」55ページ
  http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=93747&sid=1
  「M510X」50ページ


そういう事が出来るのは、「SeeQVault対応テレビ」に「SeeQVault対応USB-HDD」を繋いで録画した場合だけです。
それでも、「再生」ができるだけで、「別のテレビ(レコーダー)で追加録画」は出来ません。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m510x/recording.html


「40V30」が残っているなら、「レグザリンクダビング」で、「レグザレコーダー」か「RECBOX」へダビングするしか有りませんm(_ _)m
ダビングは「LANケーブル」での接続になり、
ダビング後は、「レグザレコーダー」なら、「HDMI接続」。「RECBOX」は、引き続きLAN接続で「DLNA」での再生になります。
 <レコーダーも含め、「DLNA」での再生は、「DLNA」に対応した(LAN接続した)他のテレビでも再生できます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_dubbing.html

書込番号:21677233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ivy7さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件 REGZA 58M510X [58インチ]の満足度4

2018/03/15 17:29(1年以上前)

Windows 7/8/10 のパソコンをお持ちであれば、PC TV Plus(ソニーのアプリ)を使い、以前のレグザに接続している外付HDDからパソコンのHDDへ退避(レグザリンクダビング)できます。

(以前のレグザを手放してしまったら、どうしようもありません。)

https://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/

>PC TV Plus Ver.3.5 アップデート開始 ・アップロード型ムーブの受信および送信に対応しました。テレビ機器を操作し機器の番組をパソコンにダビングできます。パソコンにダビングした番組を、PC TV Plus を操作し他のテレビ機器へダビングできます。

書込番号:21677725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/03/15 22:13(1年以上前)

みなさまへ
分かりやすい回答どうもありがとうございました。
BDに焼くか検討します。

書込番号:21678391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 58M510X [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58M510X [58インチ]
東芝

REGZA 58M510X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 58M510X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング