『運命の3月23日。キヤノソニー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『運命の3月23日。キヤノソニー』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信26

お気に入りに追加

標準

運命の3月23日。キヤノソニー

2018/03/20 06:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

ミラーレス2トップ同時発売。

書込番号:21689020

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/20 07:02(1年以上前)

トップと1番外地
もちろんトップはソニー

書込番号:21689038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2018/03/20 07:32(1年以上前)

オリ - キヤノン - ソニーだろ。

書込番号:21689079

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/20 08:00(1年以上前)

何の運命なの?
ただの 新製品発売日にすぎないんじゃないの?

書込番号:21689122

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/20 08:26(1年以上前)

エム♪(´・ω・`)

書込番号:21689175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/20 08:40(1年以上前)

確かにオリ-キヤノン-ソニーやなぁ。希望と現実がごっちゃになっとる。

書込番号:21689206

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2018/03/20 10:02(1年以上前)

>うさらネットさん

ワールドワイドなら、スレ主が正しい。

>infomaxさん

ワールドワイドなら、オリパナフジで番外地トリオ。ニコンとリコーはliving?? dead

書込番号:21689328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/20 11:00(1年以上前)

KissMが出るくらいで運命の日になんかなるかってえの

書込番号:21689448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2018/03/20 11:02(1年以上前)

ワールドワイドデータってのは、どこが纏めて居るんでしょうか。
見たことがないです。
多分出荷ベースだと思いますが。

書込番号:21689452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2018/03/20 11:33(1年以上前)

>うさらネットさん

> ワールドワイドデータってのは、どこが纏めて居るんでしょうか。

ミラーレスで、ソニーが一位、キヤノンが二位は、各メーカーが、自ら、公表しています。
両方とも、台数ベースだと思います。

書込番号:21689509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/03/20 12:10(1年以上前)

運命かどうかがわかるのは、半年後、または1年後ではないでしょうか?
キヤノンの営業力、政治力が問われます。
スペックがいい方がカメオタには受けますが、このクラスはそれがすべてじゃないし。

書込番号:21689570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22031件Goodアンサー獲得:182件

2018/03/20 12:40(1年以上前)

一応は、EOS M50もILCE-7M3も、それぞれの「戦略モデル」とされているので、発売日を運命の日、でも、良いのではないでしょうか。

書込番号:21689640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/20 14:24(1年以上前)

そもそも、ソニーはカメラのラインナップ見ても、売り出しから低価格の商品はなく、高価格帯での利益最優先の戦略で、キヤノンはシェア第1の戦略と見られるので、土俵が違いすぎるような。

書込番号:21689852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/20 22:06(1年以上前)

近い内に間違いなく 両方いっぺんに買いました。

報告する日が来る。

書込番号:21690842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/20 22:24(1年以上前)

スレ主の近いうちと、一般の近いうちは時間の経過が全く違うからなぁ。

書込番号:21690897

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/21 09:23(1年以上前)

>近い内に
>両方いっぺんに買いました。

将来の話が なんで過去形なの?

書込番号:21691830

ナイスクチコミ!7


6084さん
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:245件

2018/03/21 11:01(1年以上前)

>KissMが出るくらいで運命の日になんかなるかってえの

100%同意です。

そうやってメーカー各社に躍らせれて、端から何でもかんでも欲しくなると、陳腐化したガラクタの山に埋もれますよ。





注:陳腐化して、捨て値になってから物欲を満たしているという点ではスレ主様と>あふろべなと〜るさんは上手くやっていると言えます。←ここが俗人と違う所ですね♪

書込番号:21692052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/21 11:05(1年以上前)

>陳腐化して、捨て値になってから物欲を満たしているという点ではスレ主様と>あふろべなと〜るさんは上手くやっていると言えます

最近メルカリにはまって、激レアアイテムを格安でそろえるのが楽しみです
www

書込番号:21692059

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:245件

2018/03/21 11:10(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

あたしは何でもかんでも買える訳ないので・・・みんなで見て楽しめる様に・・・「カメラ秘宝館」でも設立して下さいな♪

書込番号:21692069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件

2018/03/21 12:02(1年以上前)

>kenken5055さん
>板本龍馬さん

四月一日なら、何でも買いました!と言える。つ

書込番号:21692211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2018/03/21 22:14(1年以上前)

撮像素子はどこ製なのか、そっちが気になる人のほうが多いかも。
背面液晶やファインダーは有機ELなのかなあ。
まさか「勇気言える」だったり?

書込番号:21693914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2018/03/21 22:30(1年以上前)

やはり買う気ナッシング・・・

書込番号:21693966

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2018/03/21 22:39(1年以上前)

メルカリって、思わぬ掘り出しモンがあって好きだが、最近は、ヤフオクから質の悪い奴らが乗り出してきて、ちょっとなぁ…

書込番号:21693997

ナイスクチコミ!0


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/21 23:46(1年以上前)

ナッシングって見たら、ふと往年の漫画マイッチングまちこ先生を思い出しました。

書込番号:21694184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/22 06:11(1年以上前)

>メルカリって、思わぬ掘り出しモンがあって好きだが、最近は、ヤフオクから質の悪い奴らが乗り出してきて、ちょっとなぁ…

それな
古いDSLRとクソレンズを抱き合わせで高く売ってる奴等みるといらっとくる(笑)
だまされちゃう人いるんだろうなあ(´・ω・`)

書込番号:21694520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/22 08:54(1年以上前)

新品級超美品を買えば大丈夫♪(´・ω・`)b

書込番号:21694742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/22 12:08(1年以上前)

>新品級超美品

一番、信用できて安心できる一言ですよね♪
www

書込番号:21695076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング